昨日、急に決定になった♡

何故ならキャンセル待ちしてて空きがでたん(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

¥2000-で時間制限なしの12-16時まで♪

軽食もあり飲放♡

{31900D5D-9BEE-4424-8F01-FC89BA5109C9:01}

桜を使用したケーキ♡
春を感じましたぁー(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 

{6894EB44-7C75-47B7-ABE8-59B6DB17028F:01}

{F345C29F-6E9C-4DF1-8CE6-8EB1FCC0BFD7:01}

まだまだあったけど…限界あせる

最後に重いショコラを頂いてズッシリ

食べ順間違ったぁー汗

帰宅してお腹が痛くなり横になってた…

晩御飯は食べれず…

そして…

夜中に胃もたれーーー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

眠いのに、苦しかったぁ

朝は治ってて良かったけど♪

もぅ、歳を感じた瞬間!!

ケーキバイキングはちょっと間

懲り懲りかなー( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )あせる