昨日、急に決定になった♡



まだまだあったけど…限界
何故ならキャンセル待ちしてて空きがでたん(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
¥2000-で時間制限なしの12-16時まで♪
軽食もあり飲放♡

桜を使用したケーキ♡
春を感じましたぁー(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


まだまだあったけど…限界

最後に重いショコラを頂いてズッシリ

食べ順間違ったぁー

帰宅してお腹が痛くなり横になってた…
晩御飯は食べれず…
そして…
夜中に胃もたれーーー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
眠いのに、苦しかったぁ

朝は治ってて良かったけど♪
もぅ、歳を感じた瞬間!!
ケーキバイキングはちょっと間
懲り懲りかなー( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
