この前、タレントのオーディション受けたら、第一審査と第二次審査受かった(*^ω^*)
マジ嬉しい(〃ω〃)
でも、第三審査ゎきっと落ちるだろうな!
落ちたらごめんなさい!
受かると良いな!
でも、緊張する。
これで、東京に行けるんだ、皆、ありがとう!
みゆ、もし、楓がオーディション受かって、東京に行ったら、寂しいよね(泣)
でも、離れてても友達だよ!
いつか、一緒に東京連れて行ってあげるね
楽しみにしていてね(´・ω・`)
離れてても、悲しくないよ!
メェルがあれば大丈夫。
みゆ大好きだよ(*^ω^*)
んぢゃコメ宜しく!