楓(〃д〃)のブログ -9ページ目

楓(〃д〃)のブログ

ブログの説明を入力します。

この前、タレントのオーディション受けたら、第一審査と第二次審査受かった(*^ω^*)

マジ嬉しい(〃ω〃)

でも、第三審査ゎきっと落ちるだろうな!
落ちたらごめんなさい!

受かると良いな!

でも、緊張する。

これで、東京に行けるんだ、皆、ありがとう!

みゆ、もし、楓がオーディション受かって、東京に行ったら、寂しいよね(泣)

でも、離れてても友達だよ!

いつか、一緒に東京連れて行ってあげるね
楽しみにしていてね(´・ω・`)

離れてても、悲しくないよ!

メェルがあれば大丈夫。

みゆ大好きだよ(*^ω^*)

んぢゃコメ宜しく!