石風呂
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

年度末

もうすぐ今年度が終わる。



おれは何も変わらない。




今年度の反省があると言えば、




スキーにのらなすぎ…




雪が多すぎ。




またダイエットから始めよう。





Fack'in携帯からの投稿

こやまうち

先日引退した「小山内優太」。


と、前髪いじるの大好き「望月崇之」。





Fack'in携帯からの投稿

めざめ

あけまして、おめでとうございます。



おはえも~ん!!



いつぶりかの更新。



自称スキーヤーなのにきちんと冬眠。



春のにおいはまだまだみたいだがここいらで起きるとしましょう。



小学生も頑張ってるみたいだし。




とにかく、






おはえも~ん!!







Fack'in携帯からの投稿

近況

相変わらずケツが痛い。




ストレッチとマッサージでごまかしている。



スキーをしたいが雪が降らない。



山には仕事が休みにならないと行けないしね。



12月に入ったがいまだにランのスピードで短時間勝負してます。



なかなか思いきったトレーニングはできてないけど今日は1000m3本を3'15でまとめることができた。



最近は三日に一回くらいしか練習できてないけど思ったより身体が動いてるほうかな。



心臓は悲鳴あげてるけど。



あと一ヶ月でスキーシーズンデビュー戦です。



やるだけやってみよう。



ぎゃんばります。





Fack'in携帯からの投稿

今年もやっぱり大毛無

初スキーいきました。


家から30分ほどのところにある山に。


バッチリ最高のスキー環境が整ってます。


2時間しっかりと走ってきました。


関根学園の江口先生、ありがとうございます!!


また来週も行きたいと思います。








新井高校の湯本といっしょに走りました。






Fack'in携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>