前回 2017/9/15 以来の
伊豆高原までのツーリング

新しい883Nを慣熟走行に連れ出した。
今まで乗っていた2013年モデルでは
何度も来た馴染みのコース。

高速巡航は馬力が増しているようで楽に思われる。今までの異常な振動が無い。
排気音は大きいが ダッダッダッダッって感じの騒音ノイズで品がない。
2013年モデルの方が静かだがドッドッドッと良質なサウンドであったと思う。
まあ、文句を言ってもかわいそうなので、良いところも言っておく。
サスペンションがグレードアップしており、乗り心地が改善された。段差でのドッカンが無くなった。
路面の継ぎ目や穴ぼこが来た時、すごく身がまえていても、思いの外スムーズに通過して嬉しく実感する。

いつもの 大室山をバックに記念撮影。

{4AA22177-748C-4D0E-A9DF-B83274873C48}

走行距離 約280km  
所要時間 約6時間


新しい 883N
初お披露目

見た目は変わらないが
案外、暴れ馬くん

{50800C89-036A-4060-95B1-6A1BA417B161}


入間航空祭 行って来ました。

C-1の前で 嬉しそうな TEKE TEKE氏
息子の最新iPhoneでのポートレート撮影
背景のボケ味が良いね

{03DEA54B-EFB9-4F22-8231-7BD64ECAB422}
T-4 ブルーインパルスの前は大混雑
これ以上近づけません。
これも息子のゴープロで撮影
広角で遠近感が強調されている。
画質は高精細だ


{D2C17E7A-C5B5-4B8E-B9C0-350097FBE03F}

T-7 初等練習機   富士重工業製
シンプルでかっこいい
練習してみたい


飛行検査隊の展示飛行
{3A92B1CC-A11B-4CA7-8FC1-B4277720DE6F}
YS-11  まだまだ現役で働いております。
私と同い年くらいだな
エンジン音がなんか懐かしい


{4AD7C824-B09B-48AC-88C1-21E7FFC2DE26}

最後はブルーインパルスの曲技飛行
編隊で飛ぶ爆音が大迫力
大空のキャンバスにハートに矢

2020の東京オリンピックでは
五輪の輪を描いてくれるでしょう

楽しい一日でした。