こんばんは。
お久しぶりです。
さて本題から話していきます。
【松島新地はもう終わりなのか】
これです。
3月の中旬から後半にかけて松島新地で大きな変更点がありました。
【シャワー禁止】
松島新地でシャワーが禁止になったのです。
正直松島新地の立ち位置は
飛田新地よりビジュアルは下だけどサービスが飛田新地よりイイ
キスができたり、生フェ〇できたりDキスできたりが松島新地のかなりのいいとこでした。
飛田新地よりもビジュアルで飛びぬけた人は確かに少ないですが
私はよく通っていた〇ずさんとかは乃木坂系でユーチューバーのなごみさんに似てたし、かなり美人な分類の方もいます。
南天の〇おさんもかなりサービスが満点でよく遊んでました。
ただ松島新地でシャワーが無くなると。。。行く意味なくないか?
シャワー禁止になってから行った事ないのでどのように行為をするのか私は知らないのですが
なんかウェットティッシュとかで拭くだけなんですかね??
サービスが良くて清潔にできるとこが松島新地のかなりのいいとこだったのですが残念でならないですよね
まあ表向きは料亭なので飛田新地と同じ扱いになったっていう事なので
遅かれ早かれだったんでしょうかね
その影響か解りませんがかなりの人が辞めたみたいです。
私のお気に入りだった
八光の〇ずさん
ティアラの〇こさん
かなりサービスも良く、愛嬌も良かったです。
特に〇ずさんとは相性も良くメールもする仲だったのですが(出勤確認だけのメールですが)
1か月近く松島新地に行ってないので、今も同じ状況なんでしょうか
その時も若干、人通りが少なかったような・・・
女の子も大変でしょうね。
GW時間があったら少し覗いて、続報をお知らせしたいと思います。
今は松島新地に代わるとこを探しておるのですがなかなか。。。
では今回はこのへんで。
次回は
梅田でイラマチ〇に特化したヘルスで遊んだ話です。