tekemoriさんのブログ -3ページ目
暇なんで更新
もうlecca神じゃな
Foryouとか泣けるし
戦争の足跡が残ってて
ちょっと残酷でした
今が幸せなんだなぁって思った
国際通りで一杯買ったよーん
まぁ色々思い出残ったかな
髪そろそろ切る
こっから惚気入りまーす
ななからお土産何貰おうか
くれるかなぁ
なな待ってまーす
まぁ今日はこのへんで
更新しますわ
まず今日オールですわ
きずいたら十一時半に起きてしもうて
暇~
今テディベア観終わりました
昨日カイとななと話したんやけど
犯人探ししますわ
もう犯人出てきそうにないし
なので犯人探しします
なんかしっとるひと人いたら
言いにくい人は
ななか
カイか
清水か
田中か
誰かにこっそり教えて下さい
協力よろしくお願いしますわ
まぁこのへんで終わりますわ
清水さんに惚気は書くなと言われたので
書きません
書きたいけどね

ほなの
俺の女に影で悪口ようる
奴誰なん
隠れて言わずに面と向かって
正々堂々言えや
あとおれのダチの悪口も言うる奴
見つけたらただではすまさんけぇぉ
今ちゃんと謝ったら
許すかもしれんけん
気が変わる前に
誤りにけぇ
ほなの

