tekemoriさんのブログ
更新だじょー
昨日タコパだった
食べ過ぎたし
髪切ったで
今日は1日中暇だった
俺もうちょっとで15歳
みんななにくれるかなぁ
カラオケ行きてぇ
まぁ書くのそろそろ疲れたんで
終わるわ
俺今日から本気で一途になります
なので女がらみ拒否します
なので女のアド全部消します
みんな消しといて
ななonlyなんで
惚気入りまーす
今日学校の帰り道
過去を振り返ってみて
なな最初は
全然心開いてくれんで
正直辛かった
この先ずっと一緒に入れるのかなぁって
心配だった
でもな
付き合った時から今日まで
振り返って
なながな、ななが
めっちゃ俺に対して
心開いてくれとると思った
辛い時も悲しくて甘えたいときも
なながいたから
今の俺がいるよ
ありがと
もし今ななが隣にいなかったら
俺はたぶん暗闇の中だったと思う
こんな俺を愛してくれてありがと
ななこれからもよろしくな

