一応揃ったので並べてみる
うーむ…4の低クオリティが😂
いや、実のところ4はちゃんと作ってないのです
ボディはオビツ22女の子だし、ヘッドはrieszのキャラドそのまんま。ウィッグも中古の叩き売りのやつ。
唯一レジンアイだけ作ったのですが、瞳孔ずれてしまい失敗。とことんあかん
とはいえそれなりにそれっぽいし可愛いからまあいっか!むしろ妹の方…カトリーヌだと思えばいんじゃね?と開き直る
概念としての偶数。
ちっちゃいな4…やっぱり、カトリーヌとデユオJr.でいんじゃないかな。
もうそういうことで。
ところでデユオJr.って結局デユヒルの息子なんです?
なぜ最後までにごしてるの公式(強火デユヒル信者)
ここのツーショも撮ってはみたけどこれは、ドクトルTとカトリーヌの擬似親子ショットですね
まあそれはそれで。
3がオビツスリム、2がピュアニーモフレクションM、4がオビツ22女子
だからスケール感が妙。
ほんとは3をピュアニーモLにするつもりだったんです。
…首穴が、入りませんでした涙
そして加工までする気力もありませんでした
まあ、良いや…(そればっかり)
我ながら良い感じにできた2で締める
そもそも弥勒ヘッドの造形がバチクソ良いんだと思います
もう3個くらいほしい



