一応揃ったので並べてみる




























うーむ…4の低クオリティが😂

いや、実のところ4はちゃんと作ってないのです

ボディはオビツ22女の子だし、ヘッドはrieszのキャラドそのまんま。ウィッグも中古の叩き売りのやつ。

唯一レジンアイだけ作ったのですが、瞳孔ずれてしまい失敗。とことんあかん

とはいえそれなりにそれっぽいし可愛いからまあいっか!むしろ妹の方…カトリーヌだと思えばいんじゃね?と開き直る



概念としての偶数。

ちっちゃいな4…やっぱり、カトリーヌとデユオJr.でいんじゃないかな。

もうそういうことで。

ところでデユオJr.って結局デユヒルの息子なんです?

なぜ最後までにごしてるの公式(強火デユヒル信者)



ここのツーショも撮ってはみたけどこれは、ドクトルTとカトリーヌの擬似親子ショットですね

まあそれはそれで。


3がオビツスリム、2がピュアニーモフレクションM、4がオビツ22女子

だからスケール感が妙。

ほんとは3をピュアニーモLにするつもりだったんです。

…首穴が、入りませんでした涙

そして加工までする気力もありませんでした

まあ、良いや…(そればっかり)


我ながら良い感じにできた2で締める

そもそも弥勒ヘッドの造形がバチクソ良いんだと思います

もう3個くらいほしい