弥勒ヘッドあまりに良くてもう一個買いました
こちらは鷹の目専用。普通肌のこの自然な質感がすきです
黄色いレジンアイも作り直し。
ようやく完成ぽい


ウィッグと合わせてみる。

ええ感じええ感じ。

服がねえ…ほんと一番難題です

gwは現実世界に近いので、公式に似た服着せたらまあなんとなくそれらしくなるけど、

ファンタジーはむつかしい

自作しかないよなあ…

裁縫出来ないんですよね💦