前回金ウレを走ってみてリヤトラクションがもうちょっと欲しかったのでフリクションの下皿を入れてみることに(^^)
このセッティングやと下皿を入れるスペースがかなり狭くなっているので、下皿のバネはMM用のフリクションのバネやったと思うんやけど、いちばん短ーいやつを入れました(^o^;)
まあわからなかったらとりあえずどんな種類のフリクションでもいいので上下に皿入れてみてください(^_^;)
フリクションも最近はいろんな種類出てますけど、普通に取説どおりにつければどのフリクションでもちゃんと仕事してくれるので自分が使っているボディに合わせてフリクションも選んでもらえればけっこうかと思います(^^)
フリクションバネもかたさがえらべるものであればとりあえずミディアムでOKやと思うんで(^^)v
下皿をつけたことによってリヤは安定してくれると思うので、あとはフロントまわりを調整して好みのコーナーリング操作ができるようにセッティングしていこ♪
GTクラスならとりあえずボディはF458つけて、MMLのモーターマウントとフリクション、オイルダンパーを普通につけときゃご機嫌に走れるようになりますから~♪♪♪
ほな次回はフロントまわりを少々さわってみましょか(^o^)
このセッティングやと下皿を入れるスペースがかなり狭くなっているので、下皿のバネはMM用のフリクションのバネやったと思うんやけど、いちばん短ーいやつを入れました(^o^;)
まあわからなかったらとりあえずどんな種類のフリクションでもいいので上下に皿入れてみてください(^_^;)
フリクションも最近はいろんな種類出てますけど、普通に取説どおりにつければどのフリクションでもちゃんと仕事してくれるので自分が使っているボディに合わせてフリクションも選んでもらえればけっこうかと思います(^^)
フリクションバネもかたさがえらべるものであればとりあえずミディアムでOKやと思うんで(^^)v
下皿をつけたことによってリヤは安定してくれると思うので、あとはフロントまわりを調整して好みのコーナーリング操作ができるようにセッティングしていこ♪
GTクラスならとりあえずボディはF458つけて、MMLのモーターマウントとフリクション、オイルダンパーを普通につけときゃご機嫌に走れるようになりますから~♪♪♪
ほな次回はフロントまわりを少々さわってみましょか(^o^)