減らないー(´□`。)宿題減らないー( p_q)んー。あと何があるんだろぉ??・美術ポスター・美術館レポート・家庭科(2回目やってない。まとめも)・地理ワーク・歴史レポート・国語の覚えるやつ・しおりの書く部分・・・かな??多くねっ?!って思うよねー(ノω・、)自分でも、大変な状態だとうすうす気付いております(`・ω・´)ゞうすうす、だから←で、今から図書館に行って歴史のレポートやってきます(・∀・)1人じゃないよ、友達とだよ**じゃっばいばい(^O^)
フィニッちゃうー・°・(ノД`)・°・あ、タイトルの解説しますね(・ω・)/(夏休みが)フィニッシュしちゃうー ↓(夏休みが)フィニッちゃうー分かりましたー??ただ略しただけです(`∀´)だってさーぁー全然宿題終わってないのにさ―ぁー遊び足りてないのにさ―ぁーぐだぐだし足りてないのにさーぁー終わっちゃうんだよー夏休みーぃーやだーっ(`・ω・´)しかもしかも、始業式が土曜とかまじありえねぇーー( ̄^ ̄)学校行く気分乗らねぇーってか、学校行きたくなーーい前の席の人がいるーーぎゃぁーーーー(´□`。)だれかーーー席代えてくれよーーー前の人のーーーいっそ○○でも良いからーーー・・・○○って誰ーーー( ´д`)とにかく学校いらねーーーずっと夏休みで良いーーーあっ。でもねー(‐^▽^‐)明日クラスの子と遊ぶんだー初メン!!プリ撮りたいーо(ж>▽<)y ☆あ゛ーーーーーっ楽しみだーーーo(〃^▽^〃)oでも、3人だ・・・どうすんのかなーー他の2人にまかせるかーー(・∀・)うん、まかせよーーー**じゃっ。短いけどばいばい