はぁ・・・なんか今日
疲れた。ってか、嫌だった(・ε・)
その1。
地理テスト帰ってきたー( ̄^ ̄)
点数言わないけど、びっみょー
その2。←はやっ(`∀´)
また自慢された、M.Sに(_ _。)
昨日、言われたこと。
「文化部は外ランとかなくて良いよね~」
じゃあ、文化部入りゃぁ良かったじゃん。
で、今日言われたこと。
「美術部って友達関係ぐらいしか
悩むことなくて良いよね~」
なんか、
「テニスやってるとサーブが入んなくて
イライラするんだよー」だって。
まぁ、うちだって同じことになったら
イライラするよ、そりゃあ・・・
でも、別に友達関係のために
美術部入ってるわけじゃないっつーの。
こんな感じに言われて、むかついたから
ちょっとSになってみた(`∀´)←
うち「運動部って大変そうだね、」
あの人「ほんとだよー。あーだこーだわー←」
あれ?この後に「美術部って・・・」って
言われたのか。・・・忘れた(´∀`)
まぁ、とにかくうざかったです。
ごめんね、愚痴ばっかで(´・ω・`)
みんな我慢してんのにね( p_q)
なんか、学校行きたくなってきた。
でも、皆勤賞狙ってるから
行くぜ!!o(^-^)o
じゃ、bye bye(。・ω・)ノ゙
あの・・・
スクバに荷物入りきんないよ(`・ω・´)
さっき、スクバのチャックを閉めるのに
一苦労してました(>_<)
しかも、プールあるから
プール道具も必要なわけ( p_q)
だからね、部活のお土産
火曜で良いですか??
もしかしたら明日持ってくかも
しんないけど、多分持ってかない・・・
まぁ、火曜までには持っていくんで!!
許してくださいm(_ _ )m
じゃ、短いけど
ばいばい三 (/ ^^)/
スクバに荷物入りきんないよ(`・ω・´)
さっき、スクバのチャックを閉めるのに
一苦労してました(>_<)
しかも、プールあるから
プール道具も必要なわけ( p_q)
だからね、部活のお土産
火曜で良いですか??
もしかしたら明日持ってくかも
しんないけど、多分持ってかない・・・
まぁ、火曜までには持っていくんで!!
許してくださいm(_ _ )m
じゃ、短いけど
ばいばい三 (/ ^^)/
学校始まったー
複雑・・・(..)
良いような悪いような・・・
でもやっぱ悪い!!( ̄^ ̄)
もっと休み欲しいー(´・ω・`)
さっそく夏休み終わってから
小テストラッシュじゃーん(´□`。)
今からちょっくら
夏休みの残り探してきまーすo(・_・= ・_・)o
きっとまだ夏休みは余ってるはず!!
じゃあ、ばいびー( ̄ー☆

複雑・・・(..)
良いような悪いような・・・
でもやっぱ悪い!!( ̄^ ̄)
もっと休み欲しいー(´・ω・`)
さっそく夏休み終わってから
小テストラッシュじゃーん(´□`。)
今からちょっくら
夏休みの残り探してきまーすo(・_・= ・_・)o
きっとまだ夏休みは余ってるはず!!
じゃあ、ばいびー( ̄ー☆