pastel**のブログなんだな、これが!(^^)! -12ページ目

pastel**のブログなんだな、これが!(^^)!

NEW受験生な私のブログ(^u^)

受験も頑張るけど、
リア充な1年間に出来るように(絶対ムリww)
頑張るぜ!!ヽ(`▽´)/

是非、見てってくだーっさい♪

こんばんは(・∀・)/





ちょいと久しぶりの更新・・・
でもでも見捨てないで(´・ω・`)←





んー。






テストの点の下1ケタ
載せるとか言いましたけど・・・







未だに結果表もらえてないんで・・・







自己満足でしゅーりょーしよう
と、思います(`∀´)






まぁ、これだけは言っておきます。






過去最高でした(・∀・)









○●○●○●○●○●









最近、テンション低めです・・・。







理由はあんま
言いたくないですけど。





まぁ、理由言ったら、
1人になりそーなんで
言いませんよー。






もともと1人だけどー( ´(ェ)`)








学校行くのも嫌だし、
部活行くのも気が乗りません。







学校行きたくないのは
前からですけどー←






ただ、考えているうちに
だんだん
どーでも
よくなってくる(・∀・笑)






ま、いいやにひひ







○●○●○●○●○●








もーすぐX'mas((←ですね






部活でクリプレ交換またしたいな音譜







どーですか部長( ̄∀ ̄)??





ではでは・・・








ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!






今日は短めで(・∀・)/





で、タイトル通り・・・
明日恐ろしいことがー叫び







美術!!








が、あるのだ(T▽T)









うわー。
まじでうわー。









テスト返しだー(/_;)/







もう、早めに別れ告げとこーかなww






さよならー、美術のテストー(^-^)ノ~~





しかも1時間目だからね。






1時間目からテンション
下げ下げもやだなー(:_;)







ま、いいや(´∀`)







美術が返されれば、期末の
合計得点分かるんで・・・







すべて下1ケタ載せますよww








ではー







ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



またまた久々のこんにちわ(゜ρ゜)





タイトルは、昨日の「嵐にしやがれ」から
厳選した一品です(´0ノ`*)






面白かったもんねo(^▽^)o←







あっ、テスト終了しまして。






いやーそれがね。






良かったっすよ、自分なりに(・∀・)






過去最高間違いなし!!







・・・だと思う(`・ω・´)






800点越え目指してます☆彡






保体と美術にかかっているのだ( ̄^ ̄)
うちの運命は・・・






だがしかーーーし(`・ω・´)







自信ないんだよね、両方ともダウンダウン







どうしようか。






・・・まぁ、いっか(´∀`)←






あっ、ちょっと今時点の点数を
計算してきますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







トリャー( ・д・)/--=≡(((卍\(・ー・ )フンッ






はい、はいはいはいはい・・・






なるほどねぇ。






800点いくには、残りの2教科で
両方80点以上取らなきゃだねー。






うわー( ̄□ ̄;)







美術はともかく、
保体とか無理だぁー(((゜д゜;)))






体育のテストとかいらねーし。
実技も含めて( ゜∋゜)





ほんとさー。
通知表の平均下がる要因の1番が
体育なんだよねー( ・(ェ)・)






あ、1番は技家だった(´・ω・`笑)






高跳びとか飛べねーし。
あの先生は、ちびで短足な人間の気持ちを
考えたことがあるのか!!












・・・なさそうだね(・ε・)










どうせ実技なんてCですよ(  ̄っ ̄)








無理だし。実技なんて(/TДT)/








なんか・・・だんだん体育の
話になってた( ̄▽ ̄)=3







じゃあ、そろそろ・・・











(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバーイ