いっつもペタ&コメありがとうございます!
ペタほんと返すの遅くて申し訳ないです・・。
でも絶対返します!!
木曜のスケダン!!
ブログ更新してから見たけど、よかったあああ~~~♪
作画ほぼそのままだし、ちゃんと作ってくれてて・・残念なアニメになってない♪
てかやたらボッスンイケメンwww
聞いてたとおり、生徒会が前倒しで出てきた時はテンションあがったあ~≧(´▽`)≦
安形かっこよすぎだし、 椿っ!!椿っ!!
あの下まつげは健在で・・・可愛いったらないわww下野さんの声もたまらんしww
てか、ボッスン(吉野裕行さん)鬼道さんで、椿(下野紘さん)フィディオっていう・・ww
なんか嬉しいwwこの組み合わせww
ただ白石さん(ヒメコ)のツッコミがちょっと聞きにくかったなぁ・・(><;)
それと、時間の問題だろうけどボケが結構はぶかれてたのが悲しかった(泣
特に最初のチューさんの「一回しかいわねぇぞ。」のくだり好きだったのに出なかったのはホント残念↓↓
でも全体的によかったです!!
次回はペパーミント侍!!イエティも出てたからキャプテン出るんかな!?
さておき、金曜は学校の始業式でした。。
ドッキドキしながら登校・・・・。
私、クラス発表で3つの願いがあったんですよ・・。
1.親友Sと一緒になる事。
2.大嫌いな女子f(前ブログで書いたヤツ)と離れる事。
3.好きな人Kと同じ組になる事。
好きな人、前までビスコって言ってたけど、めんどくさいからイニシャルのKにしますね( ̄ー ̄;
Kは学年一個下だから、同じクラスとかの望みはないんですけど、
同じ組に!!私が1組ならKも1組、っていう♪
組一緒だったら、体育祭の時同じ団なんですよ♪
で・・・・おそるおそるクラス表みたら・・・・・・・・・・・・・・・・
親友Sとは・・離れてた(号泣)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。。。。
最後の年なのにいいいいい!!!中学校生活最後の・・・年ぐらい・・・親友と一緒がよかった・・・・・°・(ノД`)・°・
そんで・・・嫌いな女子fと・・・・・・離れてたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
イエーーーーイ☆☆ フーーー♪♪
超うれしいっ!!なぜか1、2年と連続で一緒で・・・3年連続一緒だけはさけたかった・・!!
ほんとよかった!!
で、好きな人Kとは・・・・・
ち、違うかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ア・・・アハ・・・・・ハハハハハh・・・・・
フゥ・・・・・・。。。。。。
なんかね・・・泣けてくるよ・・。。
私、1組でKは3組。。
もうそれがショックすぎてクラス表見てからフラフラでしたよ・・。。
その日は朝からK見れたからラッキーかな~と思ってたのに・・・・(泣
まぁでも・・・1組と3組だったら、集会とかで並ぶ時隣だから・・それはホントよかった!!
でも、私出席番号、前の方でKは後ろの方だから別に近くもないんですけどね・・。。
結局3つの願いの内、叶ったの1つだけ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかもクラスのメンバーもいまいち・・。。
仲いい子もいたけどちょっとややこしい感じで・・来週から不安↓↓
修学旅行もあるのに・・このメンバーで楽しくやってけるんかな・・。最後なのに・・。
まぁ、頑張ります!!
てか、ホント見事に仲いいグループ皆別れた!!
私入れて仲いい4人組がいるんですけど、2・1・1で3クラスにわかれたし・・・(。-人-。)
みんな、嫌や~~~!!って言ってました。。
先生は何考えとるんじゃ!!見てて仲いいグループわからんのかい!!
最後の年やねんからもっと一緒にしてくれても・・・(泣
しかも私、3年連続 1組ww
で、3年連続 同じ先生が担任ww
なんやねんっ!!て感じww
ちなみに私のクラスの担任の先生、生徒皆に マリオ って呼ばれててww
顔がマリオに激似やからww
特にひげの感じがマリオで、でも頭にメガネのせてる、っていうww
春奈か!!って言いたくなる(笑
実際春奈みたいな乗せ方ですww
まぁ面白いからいいんだけどねー。。でもしょっちゅうボーッとしてて基本適等だし・・。
なんか更に前髪が後退してデコ超広くなってるし・・。
なんとか・・がんばります><
ではでは~♪
明日は3年初の、部活だ♪