現在国会で『入管難民法改正案』が審議され、当然大手メディアでは放送されず多くの国民が知らない間に改悪されようとしています。

 

『わいせつ行為(性犯罪)』や『重婚』等の犯罪行為を犯した外国人でも『在留資格』(永住資格)の取り消し要件には当てはまらくなってしまいます。

 

こんなことが許されていいんですか?

 

普段から女性の味方を気取って活動しているフェミニストの皆さんは何故声を挙げてないのでしょうか?

 

一部反対している方もいますが、過去埼玉の水着撮影会や草津町のでっち上げ強姦事件の時には世論を巻き込んで大々的に声を挙げていたのに、移民を受け入れたら性犯罪が増える事はヨーロッパを始め世界の状況を見れば日本もいずれそうなる事は誰も目にも明らかです。

 

どこの国の男性か忘れましたが、国内で最近性犯罪を犯した外国人男性が不起訴になったと言う事例があったのに、普段日本人の男性が性犯罪を犯していなくても辛辣な意見を言っている女性なら、すでに犯罪を犯している男性を放置する事に対して声を挙げないのですか?

 

自分や身の回りの人には起こらないとでも思っているんですか?

 

在留資格に取り消しに関してはこの問題だけではありませんが、移民問題も含めて身内に利益誘導している岸田総理を始め自公政権が変わらない限りこの状況は変わる事はないです。

 

そしてこんな頓珍漢な事を言う人もいます。

 

「何故外国人だけが犯罪を犯したら国外退去されなくてはいけないのですか?」

 

当たり前です。日本人は自国民で外国人は他国民だからです。

 

犯罪を犯したり、在留資格が切れた外国人が強制送還されるのは外国人差別などではなく当然の処置です。

 

フェミニストの皆さん、純粋な日本人の女性を守る活動をして下さいね。