先日政府がとんでもない法律を作ろうとしている事が発表されました。

 

SNS等での言論統制とも言える監視を盛り込んだ「感染症法改正案」です。

 

私の投稿等も対象になるであろうワクチン接種関連やそれ以外にも政府に対する批判的な投稿等が処罰の対象になるようですが、政府・大臣・官僚を始めお抱え専門家などがついている嘘に関して(過去の発言も含めて)は誰が裁くのでしょうか?

 

デマや陰謀論だと言われてきたことが真実だと分かってきた現在、隠し通す事が出来なくなった事に焦りを感じているのでしょうか?

 

ちょっと古い気もしますが、2022年の調査で日本人の70%の人が新聞雑誌を信用している事が判明し、イギリスが15%でアメリカ・フランスは30%と圧倒的に多い事に驚愕です。

 

まあ私もこの頃は洗脳が完全には解けていない時期でしたが、テレビや新聞は信用していませんでした。

 

なので今現在Xを中心にSNSで得られる情報は貴重なのに政府にとって『不都合な真実』を封じ込めようとしています。

 

以前「成田悠輔」氏の発言に対して書いた記事でも指摘しましたが、素人でも世界中から情報を集めれるのでプロ(専門家)と言えど嘘をついている事ぐらい瞬時に分かります。

 

ましてやSNSは素人の人だけが批判しているのではなく、お金になど魂を売らない同じプロ(専門家)の方達が真っ向から否定し、正しい情報を流してくれています。

 

日本の大手メディアは海外の重要なニュースなど扱わず、相変わらずどうでも良い事ばかり中心に扱っているので是非海外のニュースにも興味を持ってもらいたいです。

 

最近の大きなニュースを一つ挙げれば、アメリカのCDC(アメリカ疾病予防管理センター)がコロナワクチンが死亡を引き起こしたと言う証拠を発見したとニュースも飛び込んできてます。

 

あといくつか挙げると、イギリスでワクチン集団訴訟を起こされているアストラゼネカ社が『ワクチンが血栓引き起こす(血栓血小板減少症候群)』事を認めいます。(それでもワクチンは安全だととんでもない声明も発表)

 

アリゾナではコロナワクチンが『生物兵器』及び『技術兵器』であると宣言し、司法長官にバイアルを押収させ内容物の法医学的分析を実施するように求めています。(アメリカでは2番目の州で、フロリダでは共和党議会がコロナワクチン禁止決議を出しています)

 

我が日本では先日余ったワクチンを今まで無料だったものを有料にして打てないと言う訳の分からない理由をつけて処分し隠蔽工作する始末。

 

ワクチンだけでゃなく移民問題など都合の悪いニュースは殆ど扱わせない事に気が付きましょう。