あるSNSでの話しですが、
退魔師?霊能者?になりたいので
教えて下さい‼︎と、DMがいきなり来ました。
びっくりしましたけど、何ができるの?
また、実戦も必要になりますが、
私くしの所に、不定期でも良いので来れますか?
と、申しましたら、ネットのみで教えて下さいとの事でした💦
知識あっても対処する際、基本ベースに
臨機応変に実戦できないと意味がありません。
特に退魔師でしたら相手が、ほぼ悪魔ですし、世界の呪詛も理解し対処法を知っておかないといけません。
自分をまたご依頼者様を護りながら、対処しなければなりません。
さて、これをネットで学びたいとのこと。
お経や真言、バイブル等、通用しないのもいる。
ネットだけで、無理ですとお断り致しました。
そんなに、能力者に憧れるのでしょうかね?
私も2回ほど死にかけましたし、退魔師は
人のために死ねるか?と言う信念を持つが大切です。
揺るがぬ信念も必要です。
私も、対処できない相手が能力者になりたての時は、恐怖感がありました。
今は、お陰様で恐怖感はないのですが。
この世界に入ったら、抜け出す事はできません。
ネットで教えて欲しいと言う前に、
現実世界で、精神力や人間性を磨いて
退魔師?霊能者?になりたいので
教えて下さい‼︎と、DMがいきなり来ました。
びっくりしましたけど、何ができるの?
また、実戦も必要になりますが、
私くしの所に、不定期でも良いので来れますか?
と、申しましたら、ネットのみで教えて下さいとの事でした💦
知識あっても対処する際、基本ベースに
臨機応変に実戦できないと意味がありません。
特に退魔師でしたら相手が、ほぼ悪魔ですし、世界の呪詛も理解し対処法を知っておかないといけません。
自分をまたご依頼者様を護りながら、対処しなければなりません。
さて、これをネットで学びたいとのこと。
お経や真言、バイブル等、通用しないのもいる。
ネットだけで、無理ですとお断り致しました。
そんなに、能力者に憧れるのでしょうかね?
私も2回ほど死にかけましたし、退魔師は
人のために死ねるか?と言う信念を持つが大切です。
揺るがぬ信念も必要です。
私も、対処できない相手が能力者になりたての時は、恐怖感がありました。
今は、お陰様で恐怖感はないのですが。
この世界に入ったら、抜け出す事はできません。
ネットで教えて欲しいと言う前に、
現実世界で、精神力や人間性を磨いて
下くださいね。
