こんばんは🌞
最近はずっとバイト三昧です
4年やっている松屋と1年やっているパン屋さん。
雰囲気的に真逆、商品も全然違うし、客層も全く違う2つの仕事ですが、どちらからも学ぶことがたくさんあります。
私は基本的に、一度始めた仕事?というか、お金をもらうとなると辞められないという性格なので、まだこの2つしか仕事は経験してないです。
松屋はもう4年やっていて、今年5年目なので、まあまあベテラン。笑
今は時間帯責任者なのですが、10月からはほぼ社員のような立場になります。
スウィングマネージャーというのですが、社員や店長などと同じ仕事をしなければなりません(T ^ T)
まあ今でも店長の仕事をしてるからなるんですけどね。
まあそんなこんなで、忙しいのです(T ^ T)笑
でも、賛美隊の働きや教会にも行けるし、社員じゃないから自由に休める。
私はあることが神様から言われていて、フリーターになりました。神さまから「就職はしない」と言葉が来た時は驚きましたね。笑
なんで就職しないのかは言えませんが。笑
まあ神様によって仕事は与えられてるから感謝ですね。
ということで全く関係ありませんが、この写真をどうぞ
最近ギターにハマり中のしへんさん。
実はこの子も同じ仕事場でバイトしてます(・∀・)
それでは(^^)
おやすみなさい。