不定期gdgdBLOG. -9ページ目

不定期gdgdBLOG.

blog改造してなーい笑

おはよー。

なんか最近早起きなゆめです(笑)
起きちゃうんだよねー(・_・;)

もっと寝たいのにwww

ま、いーや。早起き大切ドキドキドキドキ

H.K

最近viviをリピってるラブラブ
ViViDやないよっviviだし←←

めっちゃいい曲だよ( ̄▽+ ̄*)
一回聞いてアップアップ

ハチさんが歌ってます( ´艸`)
すごいよね。マトリョシカとか
曲作ってる人がかなりのイケボ
で歌っちゃうんだよー...


H.K

服欲しいー!!!!

金ないけどね(笑)
とりま、服欲しい←



Android携帯からの投稿