おはよー。
なんか最近早起きなゆめです(笑)
起きちゃうんだよねー(・_・;)
もっと寝たいのにwww
ま、いーや。早起き大切

H.K
最近viviをリピってる
ViViDやないよっviviだし←←
めっちゃいい曲だよ( ̄▽+ ̄*)
一回聞いて

ハチさんが歌ってます( ´艸`)
すごいよね。マトリョシカとか
曲作ってる人がかなりのイケボ
で歌っちゃうんだよー...
H.K
服欲しいー

金ないけどね(笑)
とりま、服欲しい←
Android携帯からの投稿
なんか最近早起きなゆめです(笑)
起きちゃうんだよねー(・_・;)
もっと寝たいのにwww
ま、いーや。早起き大切


H.K
最近viviをリピってる

ViViDやないよっviviだし←←
めっちゃいい曲だよ( ̄▽+ ̄*)
一回聞いて


ハチさんが歌ってます( ´艸`)
すごいよね。マトリョシカとか
曲作ってる人がかなりのイケボ
で歌っちゃうんだよー...
H.K
服欲しいー


金ないけどね(笑)
とりま、服欲しい←
Android携帯からの投稿