ライン ラインの画像 プリ画像


みなさンっ!!

明日は・・・休みですねThere is own star respectively. ~それぞれには自分自身の星がある~


めっちゃうれしい★


でも、木曜日からは・・・期末テストなんです-。


今日もいまさっきまで塾にいっていました♪

明日もがんばりますThere is own star respectively. ~それぞれには自分自身の星がある~

There is own star respectively. ~それぞれには自分自身の星がある~

ライン ラインの画像 プリ画像

ライン ラインの画像 プリ画像


ずっとタイトル考えて

かえましたぁEvery each has his own star.~自分自身の星がある~

There is own star respectively. ~


です!



ど-すか。( 本で見つけたのを英語に訳したんですけどねww



ちょっとかっこつけちゃいましたヽ(^o^)/ 笑

ライン ラインの画像 プリ画像

ライン ラインの画像 プリ画像

今日は数学の証明の勉強をしましたぁタイトル変えようと思ったけど思いつかない。



タイトル変えようと思ったけど思いつかない。


もともと数学はできないんですが、証明はかなり苦手です。

もう・・・証明の問題がでたら終わりです(´;д・`)

社会も、覚えることがたくさんあるので、がんばりますっ!!


ライン ラインの画像 プリ画像

ライン ラインの画像 プリ画像


セブンコンビニにいったら・・・1118円のココアがうっていましたタイトル変えようと思ったけど思いつかない。


・・・というのは嘘です-


でも、本当に値札にはかいてあるんですよっ


タイトル変えようと思ったけど思いつかない。 ←このココアなんですが・・キャップを見ると・・・




タイトル変えようと思ったけど思いつかない。

ほらっ!!1180でしょ??(見えますか・・・?

味はふつーのココアでしたタイトル変えようと思ったけど思いつかない。

ライン ラインの画像 プリ画像


ライン ラインの画像 プリ画像


前の記事に手越とこじはるのスキャンダルとかいってましたけど・・・


なんと・・・なんと・・・「サエコの浮気相手はNEWS手越だった!」

と書いてありましたタイトル変えようと思ったけど思いつかない。

もう、泣くしかありません・・・。


でもでも!!

本当だかまだわかりませんよねタイトル変えようと思ったけど思いつかない。

なんで・・・サエコと手越は何も関わりないだろっ!


それに、手越の人気が↓↓になってしまうだろ・・・。


うああー嘘だということを願います★


ライン ラインの画像 プリ画像