シフトは決まってたから、
なんとな~くOKなのかな~とは思ってたけど
 
 
 
 
今日やっと正式に更新確定のお返事頂きましたょtegono1さんのブログ-o0020002011179250576.gif
 
 
 
ってことでtegono1さんのブログ-08A0946.gif
 
11月初旬までこちらにいまーすtegono1さんのブログ-o0020002011170877871.gif
 
 
 
いや~ほんとよかったtegono1さんのブログ-08A0008.gif
これでひと安心tegono1さんのブログ-08A0911.gif
 
 
 
早く100万貯まらないかな~
 
早く都内に行きたいょtegono1さんのブログ-08A0066.gif
 
 
 
 
 
早く痩せないかな~←
 
ミニスカ履きたい←
お洒落でしゃれおつな女になりたい←
ビキニ着たい←
彼氏欲しい←
 
 
 
だって細いと自分の着たい服なんでも着れるしtegono1さんのブログ-o0020002011168795995.gif
 
脚だって気にしないで出し放題tegono1さんのブログ-o0020002011168795995.giftegono1さんのブログ-o0020002011168795995.gif
 
なんか人生楽しくなりそうだしtegono1さんのブログ-o0020002011168795995.giftegono1さんのブログ-o0020002011168795995.giftegono1さんのブログ-o0020002011168795995.gif
 
 
 
 
只今○○kg…
 
ここにゃあ書けませんtegono1さんのブログ-08A0912.gif
ビーフストロガノフ\(^o^)/








どんだけ豪華なんだょ!!!


おいしかったな~

幸せだったな~

初めて食べた~よ~(^_^)/ナイフとフォークハート



こんな事言ってるけど、
実はダイエット中~w

徐々にじわじわいくタイプですから( ̄▽ ̄)


痩せてみせますよ!!



ハッピーターンを愛してます。

はい、
こよなく愛してます。

パウダー250%増量とか神だからね。
ましてや+100%ついてるやつとかバリ神だからね。

誰かわかってくれないかな~
この気持ち。


tegono1さんのブログ-2011041823510000.jpg


1日1ハッピーターンでも悪くない。
太るけど。