おはよーう(^Д^)

そしてお久ですw
私とっても気まぐれな奴なので
ブログ更新度がちでゆるいけど
お気になさらず
(泣)ではこないだからの
私のお話を少し。←
10/07 体育祭
台風で潰れたかと思った
体育祭がなんとかできたー
♪B組は、
綱引き1位の全員リレー2位
という好成績でした!


普段あんなに団結力ないのに…w
どうかしてるぜっwww
で、帰りはダンス部4人で
亀戸に打ち上げしにいきました♪
え?なんで4人かって?
あみあやりなは
A女の打ち上げに
行っちゃったんだよおお(;ω;)
笑ほーちゃんは用事があったみたいで
直帰です(;ω;)
笑余談ですが
団結力のないB組は
全員で打ち上げなんて
話しも出ておりませんww
で、残った4人でサイゼに行きーの、
サンスト行きーの、薬局行きーの
帰宅しました
サイゼでは恋バナに
花が咲きました(^O^)


サンストのペットショップでは
ふるさん号泣

笑超ハムスター可愛かった(*´ω`*)
まあ何だかんだ楽しかった


→②に続く