またまた、行ってきましたぁ

テゴマスライブ
大分
今回は、オープニングでテゴ側だったので、増田さんを諦めたんだけど、テゴ側の割には増田さん
たくさん来てくれました

アリーナだったんですよ
友達の運がいいから
近くでテゴマスを見れて幸せでした
増田さん
やってくれましたよ
卒業アルバムで間違ってくれましたよ
私の目の前だったので、めっちゃ幸せでしたけど、私が行くと増田さん間違う率が多いんだよね
ナゼ(?_?)
間違った時の増田さんの顔、萌です
ラジオ風に間違ってない感じで進めてたけど、二度目も間違ってましたよ
増田さん
増田さん自由すぎる…
「顔洗ってくる」
悪気もなく、普通に行くし(笑)
増田さんしか出来ない
可愛いから許す
MCは またまたものまね
増田さんヒドイ

ものまねはしないほうがいいね
実はMCほとんど覚えてないという残念な事に…言われば、あぁー
と思い出すんだけど
またまた、さくらガールを歌う増田さん
すごすぎる
顔を赤くしがら歌う増田さん
忘れられない
あっ
増田さんから、ファンサいただきました
めちゃくちゃ嬉しかった~~
頑張って名前呼んだしね

あの笑顔いただきました

はぁ…幸せな日でした
ずーっと、ついて行くからね
ありがとうテゴマス


テゴマスライブ
大分
今回は、オープニングでテゴ側だったので、増田さんを諦めたんだけど、テゴ側の割には増田さん
たくさん来てくれました

アリーナだったんですよ
友達の運がいいから
近くでテゴマスを見れて幸せでした
増田さん
やってくれましたよ
卒業アルバムで間違ってくれましたよ
私の目の前だったので、めっちゃ幸せでしたけど、私が行くと増田さん間違う率が多いんだよね
ナゼ(?_?)間違った時の増田さんの顔、萌です

ラジオ風に間違ってない感じで進めてたけど、二度目も間違ってましたよ
増田さん
増田さん自由すぎる…
「顔洗ってくる」悪気もなく、普通に行くし(笑)
増田さんしか出来ない
可愛いから許す
MCは またまたものまね

増田さんヒドイ


ものまねはしないほうがいいね

実はMCほとんど覚えてないという残念な事に…言われば、あぁー
と思い出すんだけど
またまた、さくらガールを歌う増田さん

すごすぎる
顔を赤くしがら歌う増田さん
忘れられない

あっ

増田さんから、ファンサいただきました

めちゃくちゃ嬉しかった~~
頑張って名前呼んだしね

あの笑顔いただきました


はぁ…幸せな日でした
ずーっと、ついて行くからね
ありがとうテゴマス

熊本
が流行ってるのかしら(笑)可愛いかったからいいけど