ヤマトナデシコ七変化の予告流れたねぇッ


可愛すぎるでしょッ
ナイスSmile
もぉテゴのキラキラオーラ
ハンパないんだけど~
しかも何このシーン
おばあちゃまに道案内
それとも荷物持ってあげてるの
メチャメチャいい役なんじゃなぃ
あたし漫画読んでなくて一切知らないんだけど
今日はブランチに出演するみたぃだし楽しみすぎる



はぁぁ
かっこいいゎぁ
てか、昨日カウコンの当落メールめっちゃ待ってたんだけど
結局来なかったし
ダメだったって事かな
てメッチャへこみつつ、色々調べてたら
まだ当選メール来てる人すら全然発見出来なくて
.....て事はまだ可能性あるよね
と思ってみたり
そんなこんなで気持ち全然落ち着かず....で結局
2時間しか寝れてない
もぉこのまま起きて待つしかないね
ガンガンガンバッテみる
Ciao



可愛すぎるでしょッ
ナイスSmile
もぉテゴのキラキラオーラ
ハンパないんだけど~
しかも何このシーン
おばあちゃまに道案内
それとも荷物持ってあげてるの

メチャメチャいい役なんじゃなぃ

あたし漫画読んでなくて一切知らないんだけど

今日はブランチに出演するみたぃだし楽しみすぎる




はぁぁ
かっこいいゎぁ
てか、昨日カウコンの当落メールめっちゃ待ってたんだけど
結局来なかったし

ダメだったって事かな
てメッチャへこみつつ、色々調べてたらまだ当選メール来てる人すら全然発見出来なくて

.....て事はまだ可能性あるよね
と思ってみたり
そんなこんなで気持ち全然落ち着かず....で結局
2時間しか寝れてない

もぉこのまま起きて待つしかないね

ガンガンガンバッテみる

Ciao
