マジかのHOW Toまずはスーツ姿にキュンキュンしまくりtego385さんのブログ-get.gif
 
カクテル作る亮ちゃんカッコイイtego385さんのブログ-get.gif
家で作られたらたまらぁんtego385さんのブログ-get.gif
前にビストロで向井理がカクテル作ってるのを見た時もドキドキだったもんなぁラブラブ!
でも亮ちゃんとヒナちゃんに責められて拗ねモードのたっちょん可愛いよねにひひ
亮ちゃんがやる時は失敗したらええねんとかいってるしねにひひ
最初の汚い色のカクテルはさすがに飲みたくなぁいtego385さんのブログ-get.gif
 
次は神社でマトリックスキラキラ朝早いロケだよね!?
亮ちゃん眠そうやし鼻声やしtego385さんのブログ-get.gif
垂れ目の具合がひどいもんtego385さんのブログ-DIMG0254.gif
でもあの顔好きtego385さんのブログ-get.gif
パソコン持ってる姿も様になってるよねtego385さんのブログ-get.gif
散々、練習は丸ちゃんにやらせといて最後はおいしいとこ取りtego385さんのブログ-70P701358_DCE.gif
まぁあのドラマは亮ちゃんがやらなくちゃねtego385さんのブログ-get.gif
 
あとは皆で行ったプールロケtego385さんのブログ-65P600330_DCE.gifもぅ爆笑でしたtego385さんのブログ-70P700749_DCE.giftego385さんのブログ-70P700755_DCE.gif
夜中だけど我慢出来ずにゲラゲラ笑っちゃったtego385さんのブログ-get.gif
すばるが丸ちゃんにロープ巻いてる姿がちょっとエロく見えたのは私だけtego385さんのブログ-get.gif
めっちゃ慣れてる感じがするんだよねtego385さんのブログ-get.gif
ゼリー丸山とかアホ丸出しやんtego385さんのブログ-get.gif
安に代わってくれてよかったよガーン
でもお尻出しちゃうヤス可愛いにひひお尻めっちゃ白いよねニコニコ
あれはヤスじゃないと記録更新は出来てなかったよガーン走ってるメンバーは若干バテてるしにひひ
 
また怒られようとかやってほしいなぁ長音記号2得意げ得意げ
 
気付いたら今年は年始から毎日日記更新してるんだよね長音記号2ニコニコ
今までで最長じゃないかなぁ!?
これから毎日続けてこっかなぁtego385さんのブログ-70P701356_DCE.gif
年末年始はたくさんのTVに出てましたねキラキラ
語りたいことがたくさんありすぎて困ってますにひひ
めっちゃ長くなると思いますtego385さんのブログ-get.gif
 
まずはアンビリーバボーからペンギン
 
ピンク似合いすぎでしょtego385さんのブログ-get.gif本当にトーク上手くなったよねtego385さんのブログ-get.gif
あんなに話せなかったてごりんがテゴマス魂やイッテQで鍛えられてどんどん積極的に話すようになったよねtego385さんのブログ-get.gif成長したなぁtego385さんのブログ-70P701356_DCE.gif
お化け屋敷に登場した時マッスーと腕を組んで出てきたから自分に置き換えて見ましたよラブラブ!
マッスー腕組んでくれてセンキューtego385さんのブログ-get.gif
 
後ろからお化け出てきた時ビビりすぎねtego385さんのブログ-get.gif
イヤモニがピンマイクに当たって音割れしてるしさぁtego385さんのブログ-get.gif
玄関で靴脱ぐならもっと簡単に脱げる靴履いてくればいいのににひひでもアイドルはオシャレ重視だもんねニコニコラブラブ
本当に怖がりすぎニコニコ
耳ふさいで抱き合ってるしラブラブドア壊しちゃうしガーン
でも怖がりのテゴマスなのによく頑張ったグッド!
 
色んな番組にでてくれるのは嬉しいけど怖い番組に出られるとちょっと困るtego385さんのブログ-70P700470_DCE.gif
一人じゃ見れないしtego385さんのブログ-get.gif
一人でお風呂入るの怖いしぃtego385さんのブログ-get.gif
 
 
次はカウコンカラオケ
京セラでもてごりんが映るたんびにキャーキャーだったけど家帰ってゆっくり見てもやっぱりカッコイイ長音記号2ドキドキピンで可愛いくしちゃってるしドキドキ
うさぎさんは可愛いねぇtego385さんのブログ-get.giftruth歌うてごりんカッコイイtego385さんのブログ-get.gif
 
 
最後はイッテQtego385さんのブログ-get.gif
もぅキュンキュンしまくりtego385さんのブログ-get.gif
まずミニドラマやばいねドキドキこれから毎回あんな感じでやってくれぇ長音記号2ニコニコニコニコ
バーで座ってるのカッコイイよねドキドキ
ちょっと早めにきて私を待ってるとかめっちゃ妄想出来るんですけどtego385さんのブログ-R30P300111_DCE.gif
私も服クンクンしたいニコニコ
間違いなくいい匂いだよドキドキ
最初の挨拶テンション低すぎでしょガーン
寒いもんねショック!ショック!
 
一人だけマウンテンバイクニコニコウッチャン笑えるにひひまっすぐ走れないし得意げ
ウッチャンは寒い思いしに行っただけだったねべーっだ!
 
またまたやってくれたねキラキライッテQスタッフさんは最高です!!!!!!
あのプロモでご飯3杯は軽く行けますtego385さんのブログ-get.gif
 
一人Fight Man踊ってるし、ワインで乾杯、シャワーにドライヤーってもぅたまらんってtego385さんのブログ-get.gif
シャワーはやばい!!!!!!
 
さらにさらにデカワンコの番宣までキラキラお初のシーンがたくさんあったぁ音符音符 
早く見たいなぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!
あと10日ドキドキドキドキ
 
毎回毎回パワーUpしてくれるこのプロモ次回もよろしくお願いしますtego385さんのブログ-get.gif
 
次にヤバかったのがビール飲むとこドキドキドキドキドキドキ
ビール飲む姿がまたカッコイイんですドキドキドキドキ
ジョッキ片手にくぅ長音記号2アップアップ最初にソーセージ食べる時に大輔さんチラ見してからパクって食べるとこも激カワドキドキ
チキってるって………あせる
ウッチャンにはやっぱりなってあせるあせるあせる手越さぁんショック!ショック!怖いもの知らずだね汗
 
僕タイガーと水の上を走るのが夢ってのは意味不明(笑)ちょっと前に僕サンタとかサンタになるのが夢でしたって言ってたよね!?
本番一回目で水に落ちちゃったねショック!寒そう長音記号2ショック!寒い~って言っる姿も萌えるんだけどねドキドキ
でも熱湯はかけないでぇ~パー
 
マリオには勝ってほしかったなぁしょぼんでも準優勝はすごいtego385さんのブログ-get.gif
 
早くまた次のお祭が見たいなぁtego385さんのブログ-get.gif
今年は去年以上にロケに行ってくれますようにキラキラ
 
今月はまだまだたくさんTVに出てくれるので楽しみですドキドキドキドキドキドキ
昨日は見えにくかったブリュレ、アニマルマジック、モノグラムが今日はバッチリ見れたんで大満足でしたドキドキ
 
しかも亮ちゃんと横が隣同士ってのが多かったから、双眼鏡で見る時も左目はヨコ、右目は亮ちゃんって感じで器用に見てましたtego385さんのブログ-70P700631_DCE.gif
 
ラストの挨拶はヨコtego385さんのブログ-get.gif
 
関ジャニ∞はもっともっと大きくなります。
メンバーともいつも話していてデカくなれるって確信しています。
だって手紙の時も言いましたけど素敵なメンバーでしょニコニコ
だからどんどんデカくなります。
そんな関ジャニ∞をこれからも応援してくださいキラキラ
 
 
もぅねぇここでも号泣tego385さんのブログ-get.giftego385さんのブログ-get.gif絶対∞は大きくなれるよtego385さんのブログ-get.gif最高で最強のメンバーだもんねtego385さんのブログ-get.gif
 
 
カウコンとオーラス行けて本当に幸せで楽しかったですtego385さんのブログ-get.gif
でもこんなに泣いたコンサートは初めてだったなぁtego385さんのブログ-get.gif
今年もたくさん関ジャニ∞に会えますように…………tego385さんのブログ-get.giftego385さんのブログ-get.giftego385さんのブログ-get.giftego385さんのブログ-get.giftego385さんのブログ-get.giftego385さんのブログ-get.giftego385さんのブログ-get.giftego385さんのブログ-get.gif