どこまでも(笑)

基本、近くの買い物行くときとかはなーんにもしないガーン
この時期だと日焼け止めはめんどくさくてもやります得意げ得意げ

でもすっぴんの時とかダサダサの服着てる時に限って知り合いに会うんだよねショック!でも極力気付かれないように行動する(笑)


メイクも服も完璧な時は自分から挨拶しにいくけどにひひチョキ

日頃からちゃんとやれよって話しだよねガーン


すっぴんでどこまで行ける?" />ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中



毎週かかさず見てる嵐の番組tego385さんのブログ-get.gif
 
 
とくにひみつの嵐ちゃんは一番好きな番組tego385さんのブログ-get.giftego385さんのブログ-get.gif
 
この前のマネキンで私が買うならJOYかなtego385さんのブログ-w.jpg
あの服装はまさに手越スタイルなんだもんtego385さんのブログ-70P700203_DCE.gif
ブーツインに上着の後ろにドクロなんて完璧、手越ファッションだよtego385さんのブログ-get.giftego385さんのブログ-get.giftego385さんのブログ-get.gif
 
まぁ最後まで残ったけどtego385さんのブログ-get.gif
 
でもこの前は松潤かわいそうやったtego385さんのブログ-get.gif
あの女ひどすぎじゃないtego385さんのブログ-get.gifなんかあそこまで言うと、松潤ファンじゃなくても気分悪いし、常識疑うわtego385さんのブログ-get.gif
 
 
7月のマネキンは斗真が出るから楽しみtego385さんのブログ-get.gif

この前、嵐のファンクラブに入りましたtego385さんのブログ-70P700763_DCE.gif
 
 
悩んだ結果とうとう入っちゃったtego385さんのブログ-70P700737_DCE.giftego385さんのブログ-70P700737_DCE.gif
 
嵐の番組や魂のDVD見てたりしたらやっぱり魂行きたいなぁって思ってtego385さんのブログ-70P700662_DCE.giftego385さんのブログ-70P700662_DCE.gif
 
倍率がハンパないと思ってお母さんと私の名義で入りましたtego385さんのブログ-70P700022_DCE.gif
 
お金ないのにtego385さんのブログ-70P701358_DCE.gif
 
そしたらツアー決まったんで名古屋と大阪申し込みますtego385さんのブログ-65P600630_DCE.gif
 
当たるといいなぁtego385さんのブログ-70P701033_DCE.giftego385さんのブログ-70P701020_DCE.giftego385さんのブログ-70P701020_DCE.gif