最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧◆臼井浩二とは(15)はじめに(1)動画セミナー(19)◆POP思考(346)◆POP(222) ├書き方(93) └事例(44)◆ニュースレター(52)◆店前看板(26)◆はがき(20)◆チラシ・DM(29)◆お店づくり(65) └売り場(22)◆接客(セールス)(23)◆コトバ(12)◆伝え方(32)◆商売繁盛(65)◆悩み相談(12)◆勉強会(5)◆私事・雑事(74)◆おさらい(72)◆サポート(2)◆セミナー・お客様の声紹...(36)◆法律関連(2)◆ニュースレターの記事(52件)行政の広報誌って、どうして読まれない!?ニュースレターは縁の下のチカラ持ち人を伝えるチカラ人の物語には心を動かす力がある冬のハリネズミに学ぶことニュースレター、何を書けばいいのか??の場合は…ニュースレターを書くときに意識する3つのキーワード「編集後記」をうまく使う③【つなぎ効果】「編集後記」をうまく使う②【告知効果】ニュースレター、郵送するだけじゃあモッタイナイDMやチラシ、ニュースレターの開封率を上げるには「編集後記」をうまく使う①【お口直し効果】用もないのにお客さんに接触するのって、勇気いりません?手紙みたいなものですよ、ニュースレターって。だから・・・【専門性】を伝えると、声をかけてもらえるようになるご商売に繋がりやすいニュースレターの共通点思いを伝えることが価値になるあたなこそが最高の商品「こんなの作り出したんです~」くらいでスタート人にはモノにはない魅力がいっぱい<< 前ページ次ページ >>