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■ 「自宅サロンの私にとっては大きいですよ、この数字…」
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以前、メルマガ読者の方からいただいたメールです。
Nさんという北海道の女性の方からです。
↓ココから↓
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メールありがとうございました!!
新しいDVDを創られたんですね!!
興味がありますねぇ~!
しかし~、今の私は直接お店を持って、販売をしてるわけじゃないしな…(#^.^#)
でもね、先月30日に、そうじ力の●●先生の大そうじセミナーがあってね…
そこで、お掃除グッズを売ったのね!
POP書きまくりましたよ~!!
そしたら~、まぁ、●●先生の宣伝もあったからかもしれませんが、完売!!
もう~、ないの~!?と、いうお客様の声が…
スタッフの話…
お客様、先に商品を手に取って、POP読んでるし…
こっちが何も言わなくても買ってくれてたし…??
私は、すかさず…アメブロの臼井浩二で検索してみて!
と、スタッフに言いましたよ!
そしたら、次の日電話がかかってきて、
「見ました~!動画も…でも、いいところで動画が終わっちゃって…、
Nさん、DVD買ったって言ってましたよね!
貸して下さ~い!」と、こんな感じですよ!
(後略)
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↑ココまで↑
所どころ、問題発言もありますが…(笑)
(「DVD貸して下さ~い」とか^^)
販促物って、実践してみると意外と成果って上がりやすかったりするんです。
もちろん、Nさんの創意工夫なしでは、成果はなかったのですが。
ある程度、ポイントを抑えて実践すれば、本人がアッと驚くくらいに成果が上がることって、多いです。
…よくご紹介していますが、自宅サロンで手書きPOPを実践された方。
1月目(月半ばからの実践)¥63,818売上げ増
2月目 ¥112,850売上増
「自宅でエステサロンをしている私にとっては、この数字はかなり大きいですよ。」
って、おっしゃってました。
1.正しいやり方を学ぶ
↓
2.自分に合うやり方を学ぶ
↓
3.実践する
↓
4.継続させる
成果を上げられた方は、ココが共通点。
特に、2.の部分が重要だと思うなぁ。
自分に合っていなければ、実践にも繋がらないし、継続もし難いですからね。
…マーケティングとか、何とかというやり方が、これだけ今あるわけですからね。
「自分に合うモノを選ぶ」