商品が売れるタイミング、
その時間を逃すと、売れ行きが半減する、そんな瞬間。
どの商品にもあると思うんです。
…僕の経験でいくと、産直店で売っていた野菜。
これは、まさしく午前中が勝負時間でした。
厳密に言うと、11時からお昼12時半。
ココがもっとも売上の上がる時間でした。
野菜って、生鮮品でしょう。
特に、僕がいたお店は生産者さんからの直送野菜。
なので、売場に並ぶ商品の数がある程度決まっていたんです。
だから、お客さんはデキる限り早く来店。
新鮮なのを買いたかったんですね。
…売上が最も上がる勝負の時間。
ココを逃すと、売上が半減するタイミング。
あなたの商品にもあるのではないでしょうか?
そして、勝負の時間の売上を最大限にする方法。
それがあるのご存知ですか?
僕が産直店でよくやっていた。
そして、助けられた方法をコチラでお伝えしています。