あなたが持たれているこだわりもメッセージの伝え方一つで、
「自慢」や「売り込み」ととられてしまいかねません。
おいしさ、こだわり、気持ちよさ、、、
ココって、何とかして伝えたい部分なんだけど、結構難しかったりしますよね。
…もしも思案されているとしたら、今日の記事が参考にしてみましょう。
↓ ↓
『「こだわり」はこうして伝える!~個人クリーニング店の事例』
*******************************
「アメブロでブログを読んでくださっていた皆さま」
「読者登録をしてくださっていた皆さま」
いつも僕の記事を読んでくださり、ありがとうございます。
2014年5月26日より、ブログをこちらへ移行しました。
「臼井浩二ブログ~手書き販促クラブ~」
引き続き、これからも毎日ブログを書いていきます。
今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。
*******************************
「アメブロでブログを読んでくださっていた皆さま」
「読者登録をしてくださっていた皆さま」
いつも僕の記事を読んでくださり、ありがとうございます。
2014年5月26日より、ブログをこちらへ移行しました。
「臼井浩二ブログ~手書き販促クラブ~」
引き続き、これからも毎日ブログを書いていきます。
今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。