夜-ヨル-
Amebaでブログを始めよう!

…・ブレンド


イラッシャイマセ.+
ご無沙汰しておりましタ。
少し色々アリマシテ;

今日のメニューは.
…・ブレンド

原材料..
疑問点


今日読んだモノに、

何故死ぬ事がわかっているのに人を愛すのか?

という文がありましタ。
確かに、疑問デス…

死ぬのは離れる事なのに、独りになる事なのに、何故愛ス?

どうせ独りになるなら、最初から一人の方が辛くもナイんじゃねーノ?

でも、その問に対しテ、

死ぬ時を愛しく思えるように、生きていた時間を愛せるように、人を愛すんだよ

って答えたんデス。
俺は、愛なんていらないトカ、愛なんて無いと思ってタ。
今だって人を信じるのは怖いしネ。

でも、もしそのままだったラ…何も知らない本当の孤独の中で死ぬんだな、って思っタ。


今を生きてる事が
不思議で仕様がナイ。



あー、甘いもん食いたいなァーッ!!!

実は甘党なんダヨッ!!
男なのにカッコワルイとか言うナッ!

ちなみニ、
今日は…チーズケーキ、チョコアイス、わらび餅、どら焼キ、チョコ、を食べましタ.笑


またの御来店ヲ
お待ち為ておりマス

GazettE結城ライブ・ブレンド

イラッシャイマセ.*
今宵はガゼットライブメニュー.

原材料..
ガゼット結城ライブ


行ってきましタ!
15日のガゼライブ.+

俺、V系ライブ初めてで、しかも熱出ててフラフラだったんデスヨ.笑

最初、僕本当にノリ悪くて(体調悪いカラ)

けど、ルキの煽りとか会場の熱さとかに負けて開き直りましタ(`oωO)+

すごく感動しタ!
戒の生ドラムッ!!!
速すぎて目コピなんて出来ませんカラ.笑
だってまだまだ初心者だもン★←

そして、女の子達がメンバーを呼ぶ声や煽る声が…

なんだか獣が助けを求めてるみたいで、すごく切なかっタ…
一生懸命一つになろうとしてる獣みたイ。

…失礼かナ?


とりあえず←
すごく楽しかっタ!
ルキのMCが可愛かっタ.笑
カミカミなんだヨ.笑

あ~、俺今めっちゃドラム叩きてぇヨ…

でも首痛イ;


またライブ行きたイナ.+
体調バッチリの時になッ!!笑


お疲れ様でしタ.*
ツアー初日に台風とかハクがついてイイと思うけどナ!


当店では、ブレンドする原材料と.お題であるメニューを募集しておりマス。
何か良いメニューがありましたら、気軽にコメでもプチメでもしてやって下サイ.+


ガゼライブ・ブレンド

イラッシャイマセ.+
今夜は宣伝告知(?)

俺、15日のガゼ結城ライブに参戦しまス(*oωO)/
偶然友人がチケット余って、偶然予定が空いてたため行ける事ニッ!!!
嬉しさあまってブログネタにする勢いでスッ.+


あと、最近家出してましタ。
家のヒトと上手くいかなくテ、うっかり逃亡デス;

だって、僕を見ようとしないクセにいい加減な事言って縛りつけテ…

俺の事、嫌いトカ必要ナイとか言うじゃんカ。


僕にはアンタ等が
必要なんだけどナ。


気付けよバーカ。

俺は、アンタ等が嫌イ。
でも、大切ダ。