タイトル通り、時が経つのってほんと早いですね。


気がつけば、くま太郎と付き合いはじめてもう四年経ちました。


付き合う前、一緒に受験勉強してた時とか、「若かったな~」とか思えるけど、実はまだ四年くらいしか経ってないんだよな…

あんまり変わってないのかも(笑)


くだらないことでしょっちゅうケンカばかりしてるアホカップル(自他公認)だけど、なんだかんだでこれまで平和にやってこれたのは、やっぱりくま太郎の心が広いおかげだな…完全に(^_^;)苦笑


よく考えたら、ほとんど毎日一緒にいた気がする。

そばにいてそれぞれ全く別々のことしてたり、何も話さなくても心地よく居られることって、実はすごくありがたいことなんだよなーとたまに思います。



くま太郎が部活引退したら、絶対旅行とかいっぱい行くぞ!!!(・∀・)


そのために今就活頑張るのだ!!うん!!(>ε<)



最後に、くま太郎様、これまで本当にご苦労様でした(笑)
そしてこれからもよろしくお願い致します★(´ω`)
なんとなく、今日飲食したものを書きとめようと思いました。

自分への戒めに。


サンドイッチ(小4つ)・ミルクティー・いちご・ホワイトチョコレートモカ・ツイスター・ビスケット(ケンタの)・アイスティー・メープルビスケット・マンゴーヨーグルト・青椒肉絲・山かけすき身・白米・たこ焼き・シュークリーム・ミルクティー・いちごヨーグルト・カルピス牛乳



いやいや…


糖分どんだけ摂取してんだ!!!!!∑(゜Д゜)



就活中なのに…


心に誓ったのに…


明日から頑張ろう、減食…(涙)

(T_T)
いやぁ、やっぱり良いものは何回読んでも良いものなんですよね。


先日、あまりにもブルーだったので、就活帰りに本屋に寄り、『星の王子様』(岩波少年文庫版)を買いました。


この本は、高校生で出会って以来、私にとってとても大切な本の一つです。


新幹線の中で読みながら、ひたすら涙をこらえていました(笑)



いやぁ、王子様が私の悩みを聞いたら、きっと不思議な顔をするんだろうな。


そうだよ。
だいじなことは目には見えないんだから。


きっとこれから、どんなに理不尽なことにぶちあたっても、このことを忘れずにいられたら、私はわたしでいられるのかな。




何度読んでも、あの「心が洗われる」感覚は変わらないです。


やっぱり本を読む時間は「癒し」で「至福」のときですね(●´ω`●)