異変です!!!
先週の金曜日に水飲んだら、激痛が走るようになってしまいました…。
もう尋常じゃないレベルの痛み!
じわ〜ん、ズキンズキンズキン、じゅわわわ〜ん、な痛み
ネットで調べたら、矯正で今まで隠れていたポジションが表舞台に出てきて神経が驚いてる的な事が書いてありましたが、私が1番驚いてます。
所謂、知覚過敏てやつ
痛すぎて死にかけました…
歯磨きの後のうがいももちろんしみるし、常温のお茶もしむ!
ただ、2〜3日から1週間ほどで治るとのこと。
土日は顔を傾けて、ビール飲んでました…
花火見ながら
そして今日月曜日
さっきアイスクリーム食べたけど大丈夫だった


一安心。
知覚過敏一生続いたら多分無理
予防方法とかあるんかな?シュミテクト?
明日会社の歯科検診なので、試しに聞いてみよう
てかアイス食べてる場合ちゃうな
そんな訳で、歯列矯正してる方の3割くらいは突如知覚過敏みたいな症状が出る方が居るようです
でも治ります

