クレープを食べるために。 -15ページ目

クレープを食べるために。

35歳、歯列矯正を始めます。
歯がきれいに並んだら、クレープを前歯で噛むのが夢です。
歯の写真を載せるので、お見苦しくなること悪しからず。

まぁまぁ日数経ってます。


142日目って書いてて自分で驚いてますポーン



最近前歯上下がカチカチ当たるんですおやしらず



リトル私が「クレープ食べれんちゃうん」と囁きます。


もちろん我慢しますけどくちびる



さて、明日は久しぶりの歯医者です。


思い切って、昨日の夜5ヶ月ぶりのカレーを食べてみましたカレー


{EA0575AA-86CC-451B-BC96-6E35ECA80EA1:01}


ほうれん草のカレー&チーズナンダルマ



うまい、、、うまいよぉ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも思った程、ブラケットに色も付いてないお願い


そしてさっき、わざわざお願いして茨城で買ってきてもらったお気に入りのカレー!

{5DC7C8F3-6DCD-4D13-AC4F-B787327D8827:01}

カレーに干し芋が入ってます。

めっちゃ美味しいんです。

でも多分茨城でしか買えません。


しかもひたちなか周辺のJAとかでしか買えない?


どっかで売ってたら優しい人教えて下さい。


はい、そんなわけで、予想以上に黄色くなったやつ貼り付けます。

{B2E76B78-20A2-429A-8CE0-91EC030F0BBF:01}


黄色っっアセアセアセアセ

これは歯医者行く前しかカレー無理やわ。


上の歯のバネもだいぶびよよくるくるくるくるくるくるんで、
隠れてた歯が出てます。


丸見えイヒ


{9FE04E90-EA23-49F4-8C8D-0C6662F409DD:01}



ピントあってないやん歯ガーン


ほんでめっちゃ汚いですタラー


明日はこの隠れてた歯にブラケットがついて、きっと痛みに耐える日々が続くことでしょうえーん


だってこれ前に出してくるんやもんなー、絶対痛いやんー、恐怖やーえーん


また明日、キレイにしてもらったら載せますね。


そうそう、今回の歯医者は泊まりで行こうと思っていたのですが、
なんと、日付を間違えて1日早く宿を予約してしまっていた私ドクロもやもや雷


大ちょんぼですわUMAくん宇宙人くんバイキンくん


なので日帰りしますムキーッ


明後日も休みとってたけど仕事行きますムキーッ