だいたい矯正始めて、blog始めましたって人みてるとこんな感じです
変動がわからんくなるんですよね。
あんなに感動したのにな~。
そんな訳で、今日は歯医者の日でした
数日前に銀のかぶせが外れたので、まずそれを装着しなおしてもらいました!
歯が動いてるので、すんなり入らないのです。。
それを調整しつつ上手い具合にはめ込んでくれる先生
先生「広報紙下さい」←と、わたしには聞こえた。
え、何するつもり?取材ですか?
と思っていたら、謎の旗きたーーーーーー

しかも、写真撮らせてくれた(笑)
おまけに顔出しOK
さすがS先生
(家では呼び捨てごめんなさい)
これを噛んで噛み合わせを見て調整してくれました。
広報紙じゃなくてなんていうんやろう。
聞くの忘れた(笑)
その後は歯のクリーニングしてもらって、前歯の裏がキレイに磨けてると褒めてもらい、
恐怖のワイヤー調整!
連なったゴムが嫌で止めてもらいたかったのですが、上下の中心がズレてるので、今回は上下互い違いに連なったゴムをされました…。
めっちゃズレてる
写真で見たら一目瞭然
でも今回は痛くないわ~と余裕かましながら次の予約をとってもらって、
ただいま新幹線で記事書いてますが、
痛いです
でもめっちゃ空腹で、マンゴープリン買ってしまった
うまーうまーうまーうまーーーって心の中で言いながら歯を食いしばって食べました。
おかわり希望
次は年明け
皆様良いお年を






