もう無理、ほんと無理‥











ライブチケット当たったのに、



エントリーする時は
別に俺に聞く必要ないやない?
行きたかったら行けばいいやん



みたいに言ってたのに




いざチケット当たって
旦那に行っていい?
ってきいたら‥





その日(旦那の)試験だからって


席が近かったらでいいから
行かせてくれない?
遠かったらもう止めるから。




と聞いても


その日試験だから



としか言わない



それはダメだとゆう意味。








今までがそうだったから






半年に1回、



いやそれ以上に
飲みに行く事のない私が



友達と飲みに行ってもいい?



って聞いたら、



次の日早番だから



としか言わない時があった




実際行ったら怒られた



結局、子供見るのは旦那だから、



私の帰りが遅くなったら
(と、言っても0時までには
必ず帰る)




機嫌悪い、



私にイライラする、



でもハッキリ言わない、


だから旦那が素直に
『いいよ』
と言わない時は




必ずそれは



ダメ



とゆう意味。














悔しすぎて泣いた



なんでよ



次はもう当たらないかもしれないのに



私が試験受けるわけじゃないのに


今の楽しみは
このアーティストって言ってるのに






どんだけ心狭いの?







こんな人と結婚した
私かバカでバカで
最低の最悪











もうほんと無理だ









PMSも理解してくれない旦那。



私、生理前症候群だから
自分では抑えきれないくらい
イライラしたり、怒りっぽくなったり、
SEXしたくなくなったりするから
ごめんねって話したら、




理解するどころか、








俺にイライラを見せるな、



そのイライラは俺には関係ない、





とか言って‥



SEX拒んだら
怒られて、
説教されて、








どんだけ性格悪いの?




てか、あんたも病気やない?






もーほんと無理




この人とやってけない




私がこんな人選んだから
ダメだ。







上の子は今日、
最悪な誕生日だった



かわいそうな事したね‥





ごめんね、お母さんが
全部ダメなんだよね。




お父さんに怒られてる
あなたを見ても
間に入って助けてあげられない



だって、喧嘩になって、
子供の前でまた大げんかして、


そんな姿見せたくなくて。







でも結局はそれは私は私を
守ってるだけ?

そうなのかな?


その時は何も言ってあげらないけど、
後から子供と2人きりで話して、
大好きだよって伝えてる。



それじゃーダメ?



やっぱり旦那が子供を怒ってる時は
私が間に入ってあげないとダメ?




それができない私って

ほんと最低な母親やん。

 



ギャンブル依存症やし


イライラするし


怒るし



私、良いとこないやん



生きて迷惑ばっかかけるなら
いっそのこと死んでもいいや



でも死ぬなら借金消して
死なんと周りに迷惑かける


だから借金返して
その時死にたかったら
死んでもいいかなとか思うわ



なんの為に生きてるか
全然分からん



こんな辛い思いするなら
死んだがマシや



子供達、こんな辛い世の中に
生を与えてしまってごめんね。



どうぞ、こんな人間にならないで


楽しく生きて



明るく生きて



絶対お母さんみたいに
ならないで



母親はどんな事があっても
子供を守らんといかんやん。



やのに、何してんの、自分




強くならんとと思えば
思うほど、弱くなる



こんな自分が大嫌い