teen‐ty -153ページ目

さきどり実習♪

今日はピアノのレッスンおわって、ちびっこ相手に保育実習させてもらった(*^O^*)




ピアノの先生の助手として


幼稚園児のふうたくんのレッスンに参加しましたドキドキ




最初緊張してるらしくてずっと反対ばっかり向いてたのに




あたし帰るときお菓子もってきてくれてバイバイしてくれたよ~(*^_^*)




リズムゲームで即興演奏たのまれて、ちょうちょとチューリップ弾きました★




そういえば今日帰りの岡崎駅でくぅと会った!!ドキドキ




金曜日会うつもりで延期になったのに会えちゃうなんてすごいや~(^!^)




また月曜日にキラキラ




ゆま元気かな??
(´;ω;`)

会話中継

電車の中に幼稚園児~小学生低学年の子がいるよ(^O^*)



発言がおもしろいよードキドキ




携帯で話して笑ってる高校生に「どうしたの~?」って聞いてるよ!




パパが外国語しゃべってんのに娘は日本語!




なんで通じんのー?
(^ω^)




「とろとろぷるんっ」
って言いつづけてるよー




幼稚園の先生ならこれになんて対応するのかな~?




幼保の授業うけて、そーゆうの考えるよおになったよ(^^*)

校訓は親切(^^)

今日の朝はドタバタでした(´~`;)




寝坊したのにいつも以上に早く準備できて、時間あるから巻いてった♪




駅まで順調だったのに、一昨日の雨のせいで自転車の鍵穴がさびちゃったしょぼん




鍵かけたいのにできなくて苦戦してたら乗るはずの愛環がびゅーん電車って。



(´・ω・`)

あー遅刻だっ




7時半で遅刻確定ってシビアだよねー(;ω;)




岡崎で3の7の、さおりちゃん会って一緒に行ったよ(^O^)ドキドキ




スクールバス出ちゃってたから市バスで行ったよ。




市バス広ーいっ!



ゆとりあるし、座れる!



なんて快適なのしょぼんドキドキ
お金とるだけあるね!




市バス待ってる間に栄に行きたいらしいおじさんに路線と時刻教えてあげたよドキドキ(^O^)




あとね、二年生の児教の先輩も遅刻してたひらめき電球




それで今日も学校たのしかったーラブラブ!


るんるんだよ(^ω^)




明日は遅刻しんからね(^ω^)




木曜日は空き時間の日!
ピアノの個人部屋で練習したキラキラ



狭い個人部屋すきだなードキドキ
練習はかどるもん




帰りね、めずらしく足疲れんかたったから名城線でおばあさんに席譲ったげたチョキ



おばあさん、降りる前にもありがとう言ってくれて嬉しかったよラブラブ!




でも明日も譲るかは分かりません\^^/




JRは椅子とれたから優雅に座ってましたチョキ



JRでは何があっても譲れません\(^^:;)




今日は親切2こもしたよ(^^)




良いこと★