(土)お帰りぃ (土)はあんちゃんが仙台から帰ってくるってことで 庄やにみんな大集合 久ッしぶりの庄や~ みんなと遊ぶとほんと楽しくて時間があっとゆー間だね みんなといつまでもこうやって集まって 笑って 悩んで 馬鹿な会話して ずっと仲良くしていたいねみんなが幸せになれますように…
(水)ガスト 久しぶりに高校の友達と遊んだ みんな髪型変わったねぇ パーマいいなロンゲきれいやな あたしも髪伸ばそうかなっ、、、 簡単な編み込みの仕方覚えておらも今度やってみよー つーか、ドリンクバー飲み過ぎてお腹パンパン デザート食べたかったのに~ オムライスとポテトと大量のココアで満腹でした。 五人で写メ撮るな忘れた…あはーん かねしの写メが無い笑