tee0711さんのブログ -4ページ目

tee0711さんのブログ

ブログの説明を入力します。

いっぱりおしゃべり(グチ)出来てスッキリしたー


やっぱり女友達はいいね


おかげで明日も頑張れそうゃ


お金のために我慢ガマン!!


すぐバレるゎ!!
友達と出かけてきますニコニコ


今日まで休みで、明日は星空ミーティングダウンダウンダウン


友達もグチいっぱいあるみたいやけど、私もいっぱいあるけん、全部話せるかなー?


てか今日めっちゃ暑いみたいやけん、着る服こまるあせる
すごく淋しい。


昨日おとといまで、なんとも思ってなくて、なんならもう好きじゃないかもって思ってたぐらいなのに、


なんか今めっちゃ淋しい


この感じ去年といっしょや


別れるかもっていう不安


いっしょに住んでたときは大丈夫だったのに


やっぱ実家どおしはダメだゎ


この先どーなるんだろう


はぁ。。

ストレス