tee-tee
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

2012!!


皆様。明けましておめでとうございます。
嬉しいことや悲しいこと本当にいろんなことがあった2011年。
自分や家族や友達が、あたりまえに健康で、笑顔でいられることに​感謝して過ごした一年だった気がします。

2012年感謝のキモチそのままに、毎日毎日小さなことにも感動​し、全力で喜び永遠の青春を謳歌していきたいと思っています。
昨年から、歌ものの音楽制作だけでなく、音の仕事をさせていただ​けることができ、それを今年は極めていけたらなぁと思っています​。
たった、16秒18秒30秒にみんなのココロに、ぽんとスタンプ​のこせるくらいのものを♪

今年もよろしくお願いいたします。

Love
Tee
$tee-tee

Party♪Party♪Party♪

お久しぶりです。
最近ブログの方向性に悩んでますTeeです。

今年も残すところ・・・・
今年中にハワイ記は完結させなければと思っております!!

さてさて、パーティーシーズンですが、皆さんわいわい楽しんでいますか??
11月後半からパタパタとはじまったなぁ。。。と思ってましたパーティーですが、
先日のパーティーが凄まじかった。。。
ボスに連れられていったとあるプロデューサー宅でのパーティー☆
クリスマスツリーの点灯式だったのです。
て・て・て・ん・と・う・式・・・・
オーナメントを皆で持ち寄り飾りつけ、そして、暗くなったらヘイ!DJ! ミュージック♪
ツリーきらぁーーん☆ってな感じです☆☆

オーナメントはもちろん、皆様自分のCDや、ビジネスカード付のブロマイドなどなど、売り込みも忘れてない。さすがです。

今週は、お世話になってるスタジオのパーティーと、自分の所属してるスタジオのパーティーが重なっている模様・・・
本気で、初めて うこんの力とやらを導入しようか悩んでますw

でも、みんなが、笑顔で、素敵な音楽と、おいしいご飯と、お酒を 楽しめるパーティーは大好きです。クリスマスパーティーは特に、今年出会ってくれたすべての人に感謝して、また来年もがんばるぞ!!と思わせてくれるので私にとっては大切な時間だったりします。

さて、今年のスタジオのパーティーでは、アシスタントに歌声が似てるからとゴリ押しされて決まった、これ↓↓↓歌うのではりきってますっ♪


ネイルも、キレイにしてもらいました☆私の今年のテーマだった、シンプルだけどクールに。アクセントもわすれずに。。。ってことで、こんな感じにしてもらいました。
$tee-tee

Seeyou
TeeTee

Trick or Treat!!!!Trick or Treat!!!!Trick or Tre

時間がたっちゃいましたが、今年のハロウィン。
$tee-tee

なんか、メイクしているうちに。。。

tee-tee

いちお、白雪姫なんだけど。。。。
こわいね。。。

このあと、パレードと、ディナーと、友とうきゃきゃしに、お出かけしますた♪♪
毎年、セクシーな感じのに、アフロだったけど、今年は・・・・さむいからね・・・・

もちろん、スカートの下には、レギンスw


あぁーーー楽しかった☆
$tee-tee


バイ☆
Tee

今日は、ハワイ旅日記は、ちょっとお休み。

っていうか。。。今日は、ちょこっとしか時間がないのだ。。。。

昨日は、マツエクに行って来ました☆
でも、ずっと、つけっぱなしだと、まつげの本数へっちゃうし、短くなっちゃうので、今回は休憩タイムってことで、短くで、細いやつを少なめにつけてもらいました。

$tee-tee

でわでわ。今日は、別のスタジオに出張です♪
いってきまぁーーす!!

Love music
Tee

Vacation!! Vacation!! Vacation!! #2

朝から、緊急の仕事電話で起こされましたTeeです。
んあぁーーーねむす。。

今月から、こちらを購入したんですが、お水結構飲んでるんだな。。。って実感。
お湯もでるし、自炊する人なんかはすぐなくなっちゃうかも。便利です。

$tee-tee

さて、昨日の続き。。。
今回は、いろんな野生動物に出会いました。
今日は、そんなお話。

まず、ハレイワ (Haleiwa)にある Coffee Gallery 
ノースショア・マーケットプレイス内にある"Coffee Gallery"は、ハワイ産(オアフ島、モロカイ島、ハワイ島、カウアイ島)の100%コーヒーが手に入る本格的なコーヒーショップ。銘柄ごとの特長を最大限に引き出すこだわりローストがおいしさの秘訣みたいです。
店員さんもすごくフレンドリーでお勧めのコーヒーを購入。

そんな、Coffee Galleryのテラスにて。。。
かわいいぃぃぃいいいと、何枚も写真を撮ってしまったこいつ。。。

$tee-tee

お次は、場所的には、全米ベストビーチとなったラニカイビーチ。
カイルアビーチの南側に位置し、静かな高級住宅街に沿ってエメラルドグリーンの海と白い砂のビーチが広がってます。
5年前は、静かなイメージが強かったのですが、結構日本人増えたね。。。
ってことで、ちょっと、新たなスポットを探しに、もう少し、南へ。。
ここいいんじゃない??ちょっとみてくる。。。って小道をぬけて・・・・

$tee-tee

ぱぁーーん!!

tee-tee

やばぁーーい!しかも、ビーチっていうか。。。遠浅の海がすぐここからぁーーー
ってことで、ここでゆっくりまったりぷかぷか・・・
そこに。。。なんと、ハワイで神様とされています。亀さんが!!!
神様なので触っちゃいけないらしい。
あーーーーーーっと!!結構早めの泳ぎっぷりで写真とれなかったけど、嬉しかったぁ☆いいことありそう☆

$tee-tee

これだけ、透き通ってるので遠めでも亀さんとか、魚がみえちゃいます。

最後は、どぉーーーーーん!!
$tee-tee

アザラシさん。こちら、ちゃんと、生きてます!!
お昼寝してたみたいです。危険だから近づくな!っていう看板にかこまれてましたが、たまに目を開けてじろりと見てきます。
すごーーーーー。
こちらのビーチは、また、次回ビーチ特集のときにでも。。。。

ハワイでは、蝶がついてきてくれたり、おんなじ動物くんに何回もあったりとか、不思議なことが多かったです。なにか、話しかけてくれてたのでしょうか。。。

それでわ。またね。
mahalo
Tee

Vacation!! Vacation!! Vacation!! #1

ふわふわのマフラーとあったか飲み物に幸せを感じる気候になってきましたNY。

お久しぶりです。Teeです。

バケーションから、帰ってきまして、バタバタ。。。。としてたら、あらま。。。
やっとの更新でございます。

新しいプロジェクトの話なんかもしたいのですが、リクエストをいただいていますので、バケーションのおもひでなんかを、ぽろりぽろり書いていこうかと思います。
いっきに常夏気分へ。。。なってくれたら嬉しいです。

さて、今回は、オアフにいってまいりました。
私にとって、ちょっと思い出深いところでもあります。
日本からは、とっても近いハワイ、NYからだと結構遠いんです。。。。
日本帰れるんじゃんなんておもうくらいです。
そして、アメリカの国内線遅れる遅れる。。。到着予定じかんより4時間おしでの、到着でした。

しかぁーーーし!!
ハワイでは虹のお出迎えでした!!テンションあげ。。。
$tee-tee

ハワイは、虹の州といわれてるらしいです☆そういえば、車のナンバープレートも虹だ!!
今回の旅の相棒は、このこ!!
$tee-tee
でかいっしょ?!ハワイで乗りたかったんだよねぇーー♪

で、この日は、海っていう時間でもなかったので、とりあえず、生活用品の買い物。
ハワイには、、ドンドンドン ドンキーが3店舗もあるのです!!
ってことで、NYに住んでる私には、ほしいものがいっぱい☆★
今回の旅でお世話になったなぁーーーーー。何回行ったかな。。。
お水やら。。。日焼けした後に大量につけるであろう、化粧水。(日焼けしたときは、タオルを冷凍庫で冷やして、一回タオルでお肌を冷やしてから、お安いのを大量に体もつけるといいらしい。)
なんでか、DVDプレーヤーを購入・・・
今回の旅のメインは、カイトボードなので、それのDVDを観るためなんですけどね。

へい。
こんな感じで、また、次回の更新にします。
ってか、まだ、海でてきてないし・・・ハワイっぽい写真もまだですが・・・
次の更新で、写真ドバッと☆



$tee-tee

Aloha
Tee

SO DAMN IT !!!!

あーーーーーーーブログやめてません・・・・汗

この前書いたのが、えっと、一ヶ月以上も前、夏まっさかりだったNYも、上着を着ないとちょいと鼻水ぐすんになりそうな気候になりました。

元気にしてます!!Teeです( ̄▽+ ̄*)

書きたいことは本当に沢山あって。。。どうしよう。。何書こう・・・・


でわ、近況を、どばっとざっくりと・・

NYで、地震がありまして・・・・
17階の我が家は、ミシミシと音をたてて・・・・
地震になれてないNYはパニックになりました。

そして、NYにハリケーンも来ました。
NYまで、ハリケーンがくることはめったにない為、またまた、NYはパニック。
スーパーから、お水はなくなり、スナック、ブレッドの棚もガラガラ・・・
前日から、電車も止まり・・・
避難勧告がでた、住民は違う州などに、避難するなど、
マンハッタンは、ゴーストタウンになりました。
被害は少なかったのですが、故障や停電などしてしまったら、アメリカは回復するのがなかなかで。。。停電してしまった地域は2.3日電気なしだったそうです。

こちら、台風後の朝焼け

$tee-tee

夏の夜は、野外のパーティーがおおかったなぁーー

$tee-tee

ファッションウィークもありました。

バックステージ

$tee-tee


友のファッションナイトアウトパーティースピン♪
$tee-tee

ぱーてぃーぱーてぃーぱぁーてぃー
$tee-tee
こちら素敵な夏のバー砂浜なんですよっ☆検索してみて☆ブルックリンブリッジみえます。
$tee-tee

先月、今月ネイル パッキパッキの仕上がり♪
tee-tee
tee-tee



そして、9月11日
あの日から10年。。。
あの日から半年。。。
ココロ静かに過ごしました。



tee-tee
tee-tee
写真’MSNさんより。。。

いろいろいろいろあったんですが。。。。
書ききれません・・・すいません。。。。

そんな私は、あさってからバケーションです。
どこに行くかは、また報告しまする☆
でわわぁん

ブログ更新より、Twitterのほうが、頻繁かもです。よかったら、覗いてくださいませ☆

Lovu xoxo
Tee

SummerSummerSummer

毎夏恒例のニューヨーク最長の歩行者天国イベント。Summer Streets!
今年は、8月6日、13日、20日の午前7時から午後1時まで、セントラルパーク(パークアベニューの72丁目)から、マンハッタン南端のブルックリン・ブリッジを結ぶパーク・アベニューが歩行者天国になるんです。

$tee-tee

気持ちの良いお日様を浴びながらお散歩や、ジョギング。
近年増えたチャリんこ。
ローラーブレードなどみんな、思い思いの日曜日☆★ニューヨークの人ってなんでも、楽しんじゃうんだよね♪

$tee-tee

いつも車がぎゅーぎゅーな道を、ゆったりとゆっくりと散歩もいいもんです。
ヨガや、ロープジャンプなどエクササイズ的なイベントが開催されていたり、子供っち用に水遊びができるスペースが作られていたり。いろいろ楽しめちゃうんです。

$tee-tee

日曜日この時期しか味わえないことしてみてわいかがでしょう。。。

そうそう。。散歩といえば。。。

うちには、電気スクーターがあります。夏場は結構こいつで移動が多いです☆
$tee-tee

そして、今年、こちらのサドル付を頂きました☆☆
いろいろ、色塗ったり、カスタムしようとたくらんでおります♪荷物が多い買い物とかは、こっちがいいかなぁーー☆
$tee-tee

なんだか、まとまらなくなっちゃいましたが。。。。

Love life
Tee

Flying PANPANPAN!!

また明日ぁーと言いながら・・・・・
ブログ放置すいません・・・・・・・

夏なんで、ちょこっと忙しく・・・
書くことありすぎて、なにから書いていいわからず・・・


とか言い訳してみましたが、気を取り直して!!

最近夏ということもあり、近年増加傾向にあります、日本でいうビアガーデン的なところに
よく行きます。

そのなかでも、よく行くのが
The Flying Pan
チェルシーのハドソンリバー沿いにあります。
ここはPier 66 MaritimeというBarとFrying Panっていう
船がつながったBarなんです。

目印は、大きなフライパン!Flying Pan だけにね♪
$tee-tee

お料理がおいしい。。。といったわけではないのですが、
お昼から、ガールズ飲みとか・・・・
夜はご飯あととか、がっつり、みんなでわいわいと・・・
とかには、景色も雰囲気も最高にいいっす♪

$tee-tee
夜こんな感じ☆


$tee-tee
一日の終わり☆

$tee-tee

奥にステージがあってDJが回したりたまにライブをしていたりしてます♪
Pierと船は、いい感じに揺れてたりするんで、お酒の弱い方はすぐ酔っちゃうかもと、
7時くらいから、かなり混みはじめます。
デート・・・・って感じではないかもだけど、わいわい飲んで、ハドソンリバー沿いをしっぽり散歩とかも今の時期キモチいいっすよ☆

そんなこんなで、またね☆

cheers
Tee

brilliant smile !!

Hi!

皆様 お察しのとおり、今日のブログは、もちろん!なでしこJAPAN
興味ない方はスルーを。。。w サッカーおバカのおバカな行動を赤裸々にお送りします。

$tee-tee

タイムズスクエアやスポーツバーいろんなところで観戦された方も多いと思いますが、私は相変わらず家での観戦☆
なぜかと言いますと。。。
落ち着きがないのです。。。Lol
叫んだり、泣いたり、激しいので。。。。。(恥
昨日も、手に汗びっしぉり。。。TVの前で仁王立ち。。。(たまにねw)

相手が未だ勝ちなしだったアメリカということもあり、緊張でした。
でも、今年のなでしこは、いろんなドラマを繰り広げてここまできたので信じてました☆
勝ちたいというキモチがまっすぐに出てた試合だったとおもいます。
日本が点を取り返すたびに、震えました!!最後のPK泣きました。


試合後、TV中継でアメリカ人の解説の方が、あの震災の悲劇を背負って戦った選手たちや、この試合を見ている日本の方々の気持ちに思いを巡らせた感動的な言葉、そして「日本、オメデトウゴザイマス!」と日本語でお祝の言葉をいってくれていました。 

もぉーーー感動!!!!最高の笑顔!!キラキラです!!

$tee-tee

それにしても、アメリカは強かったですね。ちょー美人なゴールキーパーHope Solo選手、ミッドフィルダーCarli Lloyd選手、なかでも、男前!!フォワード Abby Wambach 選手。ファンになりました。


みんな奇跡の勝利っていうけれど、私は、奇跡なんかじゃなく、選手達やサポートしてきた周りの方の努力の積み重ねでやり得たちゃんとした結果。奇跡は舞い降りてくるものじゃなく自分でつくっていけるものだと、私はおもいます。

そんなキモチにさせてもらえた試合でした。

$tee-tee

*Photographs* 時事ドットコム 他より。。。


Thank you!!!JAPAN!!! Thank you USA!!!

Tee

P.S. サッカーの後、イベント経由で、飲みに行きました。その模様はまた明日。。。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>