募集要項(WSブース) vol.16 | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

★販売ブース、おやつブースの募集に関しましては、
募集要項が異なりますので、別記事をご覧ください。


募集開始は、7月16日 9時です。
募集開始の記事をアップします。
確認後にお申し込みください。



~ハンドメイドのかわいいお店たち~
 手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.16


<募集期間>
2019年7月16日 午前9時~
    2019年8月2日 24時

※夏休みでお出かけなどご連絡が出来なくなる場合は、
お早めにお申し込みください。
お申込み内容にご不明な点不備があった場合、
受付できません。
こちらからの返信の御確認をお願いします。   
「受付ました」のメールをお受取りになるまで
お申し込みは完了していません。

*万が一、ご応募がたくさんあった場合は、
早めに募集を締め切ることもございます。

同じジャンルばかりにならないように、
応募多数のジャンルは、1次募集で締切になることがございます。
1次募集で出店決定された方と似た内容のお申し込みの方は、
お申込み時点でお断りするケースもあります。

e23よくお読みになっていただき、ご出店をご検討くださいませ。


こちらの記事も合わせてお読みください。
   ↓
wsブースお申し込みの方へ

〇〇監修、〇〇さんデザインといった内容ではなく、
ご自身のデザインのWSが好ましいです。
所属する協会の決まりなどがあれば、
主催に伝えたいことの欄にご記入ください。

※「〇〇 と ×× どっちがいいですか?」
「〇〇をしようと思ってるのですが、~はしてもいいですか?」
といった疑問の多いお申込みの場合は、お申込み前にお問い合わせください。
何度もやり取りしているうちに、
お申し込みの内容と全く違うことになってしまうことが多いので、
お互いにわからなくなってしまうことがあります。



■ 開催日 ■
2019年 11月 2日 (土)
午前11時~午後3時


■ 場所 ■ 
YAMADAグリーンドーム前橋
1階会議室(102~104会議室)
前橋市岩神町1-2-1
※駐車場 あり(無料)


■ 募集ブース ■
ワークショップ と 販売ブース と おやつブース
あわせて 約35ブース
お申込みいただいたご希望のサイズにより
レイアウトが変更になる予定です。

定員に満たない場合でも、趣旨が合わない場合等ご遠慮いただく場合もございます。


■ ワークショップ出店料 ■
机サイズ180センチ×45センチ(会議テーブル)2台と
椅子6脚付き 

※WSブースサイズ・・・幅2.4m×奥行2.0m

※出店料は、販売の有無で金額が違います。
【販売 無】 3500円
【販売 有】 4000円

*お客様の椅子のスペースもブース内に収めてください。
テーブル等をご持参する場合も、ブース内に収めてください。

* ワークショップ出店でも、販売もできます。
作品だけでなく、ご自身が作ったキットの販売も可能です。
キットの場合は、作り方がわかるセットにするか、
ワークショップにご参加いただき作り方の分かった場合のみの販売でお願いします。
お客様が追加購入が必要な材料がある場合は、
販売時にご説明をお願いいたします。


■ ブース ■
ブースの位置等はこちらで決めさせていただきます。
※どのブースも、壁はお使いいただけません。
マスキングテープでも、使用不可。
※隣のブースとの間は、出店者さまの通路です。お客様が入り込んできたくなるようなディスプレイはご遠慮ください。
※ディスプレイは、枠の中からはみ出さないよう、また、
ブース内いっぱいにディスプレイをして出店者さまの居場所がなくなることのないように、お願いいたします。


■ コンセプト ■
ハンドメイド作家さんたちの作品の販売会です。
作家さん同士の交流はもちろん、お客様が楽しんで笑顔でお帰りになれるマルシェを目標としています。
1ブース1ブースが小さなお店。
ご出店者さま おひとりおひとりがお店の店主さまとして、
イベントを盛り上げよう、お客様に喜んでいただこう ということに
ご賛同くださる方のご応募をお待ちしております。

*主催が作り上げるだけでは、素敵なイベントにはならないと思います。
一緒にイベントを作り上げる気持ちの方々と素敵な1日を作り上げたいと思っています。


■ 参加条件 ■
・メールのやり取りができる(期日厳守)
・規約を守れる
・マナーある行動がとれる
・期日までに入金や返信ができる
・イベントづくりに協力できる
・イベント告知できる
(ブログ掲載、チラシの配布 等)

★「過去に御出店経験のある方」、
「おハガキのご登録があった方」、
「過去にご来場くださったことがSNS等でわかる方」
が御出店の対象となります。

*次回のお申し込みをご検討いただける場合は、
ご来場いただき、受付でご登録ください。
詳しくは→
https://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye-2/entry-12492702695.html


■ 搬入・搬出時間 ■
*前日搬入*
11/1(金)
「搬入」 19時30分~21時
 ※前日搬入にかかわる追加料金はありません。

*イベント当日*
・11/2(土)
「搬入」 午前9時15分~10時30分
(10時30分から少し朝礼をします)

荷物を降ろす時は、ロータリーに止めていただき、
搬入後、主催の指定する駐車場に移動。
(出店者用駐車場など詳細は、マルシェの1~2週間前にご連絡させていただきます。)

★ディスプレイは、11時までにお願いします。
ただし、お客様がたくさんお並びいただいた場合は、
多少早めに開場することもあります。


「搬出」 午後3時~午後4時半
各ブースで片付けが済んだ方から、
ロータリーに車を移動し搬出してください。


■ 注意事項 ■
・トラブルについては主催者側では責任を負いかねますのでご了承下さい。

・責任をもって、販売の説明できる方に限ります。
作り手による販売をお願いします。
委託販売は禁止します。

・グループ出店、お手伝いの方やお子様とご出店の場合は、ブース内にたくさんの人が入り、周りのブースに迷惑にならないように、大ブースは3人、小ブースは2人までとさせていただきます。
※お子さんがたくさんになる場合は、ご相談ください。

・お客様用の抽選会用に手作りのプレゼントを2つ以上ご用意ください。

・ブース料金お振込み後のキャンセルの場合、返金はいたしません。
天候、自然災害等で、やむを得ずマルシェ開催が中止となった場合も、
出店料の払い戻しはございません。
ご了承ください。


■ 選考 ■
先着順ではなく、選考があります。
2次募集では、販売内容がかなりにているお申込み者様が先に決定していた場合は、
お断りするケースもございます。

ブースの雰囲気やメールでのやりとり、
前回ご出店いただいた時のお申込み~搬出までのことを参考にさせていただき、選考させていただきます。

「はじめまして」の方は、意気込みや
たくさんのイベントの中から私どものイベントに申し込もうと思ったきっかけなどを
お書きいただけると嬉しいです。

選考後、ブース数を超えた場合や
販売内容が似ているお申込み者様がいらっしゃった場合、
抽選とさせていただきます。
(お申込み順ではありません)


■ 添付画像のこと ■
出店が決まった場合にご紹介に使わせていただきます。
  → 後日差し替え、追加可能です。
     差し替え締切は、9月末日。


■ 飲食のこと ■ 
各ブースでできます。
飲み物は、さかさまにしても大丈夫なふたのある容器にしてください。
( 缶やコンビニの密閉できない容器禁止。)


■ ワークショップメニュー ■

お申し込み時と変更になった場合、また、
具体的な作品が決まった場合は、
マルシェ3週間前くらいにご連絡ください。
お申し込み時と全く違う内容になることは、
禁止とさせていただきます。
(選考した意味がなくなるので)


■ その他 ■
・大変恐縮ではありますが、
メール操作のご説明は一切いたしておりません。
出店に関するやり取りは、メールのみです。
あちらこちらでやり取りするとわからなくなってしまうためご協力ください。
メールの送受信、メールチェックを3日以上なさらない方
当ブログを全くご覧にならない方は、
お申し込みをご遠慮ください。

PCメールにメールを送信したことを携帯(スマホ)知りたい場合は、
携帯メールをお申し込みの際にご連絡ください。
(メールフォームに記載欄あります)
※めったに開かないメールアドレスでお申込みなさる方がいらっしゃいます。
こちらからの連絡に気づくことが可能なメアドでお願いいたします。

ご不明な点は、メールまたはお電話でお問い合わせください。


お客様のことを想い、
一緒に楽しいマルシェを作り上げてくださる方を
募集しております。


すてきなご縁がありますように。。。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。



i113お問い合わせ
ぷりんがこけた まで。
080-4066-0122
puringakoketa@yahoo.co.jp


小さなコトでも構いません。
ご不明な点は、お問い合わせください。


ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると

励みになります。

 



にほんブログ村