一日中雨でしたが

台風の影響なく

いつもより少し遅れて

ビーバー無事に帰ってきました

仕事だった旦那ちゃんも無事に帰宅して

早めのリハビリにも行けてよかったです

私は今週のリハビリはお休みです

 

青森では余震が続いているようで心配ですが

友達からは揺れた恐怖心は残っているけど被害はないと

 

地震も台風も

被害を出さないで欲しいと願います

 

今週の玄関

黄色いミニバラがご挨拶

 

 

紫陽花の挿し木成功するかどうか

今の所しゃんとたっていますが・・・

 

明日天気になぁ~れ