台風は・・・一日中雨でしたが 台風の影響なく いつもより少し遅れて ビーバー無事に帰ってきました 仕事だった旦那ちゃんも無事に帰宅して 早めのリハビリにも行けてよかったです 私は今週のリハビリはお休みです 青森では余震が続いているようで心配ですが 友達からは揺れた恐怖心は残っているけど被害はないと 地震も台風も 被害を出さないで欲しいと願います 今週の玄関 黄色いミニバラがご挨拶 紫陽花の挿し木成功するかどうか 今の所しゃんとたっていますが・・・ 明日天気になぁ~れ