あっしゃ~ホンマもんのがむしゃら道~ -21ページ目

あっしゃ~ホンマもんのがむしゃら道~

日々での出来事や勉強になったこと、楽しかったこと、どーでもいいことを気ままに記してきますヽ(^3^)ノ



ヤバい、partにハマりそう(-.-)ww



てかマジかよ、、。


優勝が日大三じゃつまんね~←


光星、せっかく作新に勝ったんだから、1点ぐらいは取ってほしかったなー(+_+)



今日は仕事だったんだが、ボロ負けのせいで午前中から仕事のやる気なくなったw



今日も自分をみつめて、バカだなって思える事に出会えた。


それを見つける事ができたのは成長したってこと。 直そうと思い同じ過ちをしないで済むから。 


自分の駄目な所を分かっていても直そうとしないのは、いわゆるバカの壁なんだ。



今後も、自分のバカの壁と向き合うのは課題だ!





作新学院、光星学院に5-0で負けてしまったか、、、。



4強止まりだったけどよく頑張った!


被災地が勝ったんだし、それはそれでよかったんよね)^o^(♪





今日、とうとうipodを買ってしまった!☆

けどいろいろめんどくせ~な~、把握するのに時間かかった、、(+_+)


まあなんとかなったからヨシなのだヽ(^。^)ノえ



今日は観に行ってきました(*^_^*)!!



いやあよかった!満足できる最終回だったな~♪


まだ観に行ってない人もいると思うから絶対語らないぜb笑



そうじゃなくとも、満足した分を感じているから、


語るというよりは悟りたくない、という感じかもしれない。






人はきっと感激した経験を語るのを拒むのかもしれない、言葉にするには惜しいから。





「言葉を超えた、その先にあるものを探している。」


という、音楽の巨匠、小田和正さんの言っている事が、少しだけど今日わかったような気がした。



映画で大袈裟だけど(笑)




映画だけじゃなくて、今日一日がすごく楽しくて、充実した一日でした(*^。^*)