あっしゃ~ホンマもんのがむしゃら道~ -11ページ目

あっしゃ~ホンマもんのがむしゃら道~

日々での出来事や勉強になったこと、楽しかったこと、どーでもいいことを気ままに記してきますヽ(^3^)ノ

最近昼夜逆転する日が続いたからなかなか日記書けなかったです(ToT)




もうちょいで10月ですか!早いなあ。



来月はいろいろ計画して事を進めて行こうとしてたけどやめた。




計画を立てる前に進め!

まず動く。
これをやってこうと。




進めているうちにいろいろ考えたらいいんだよね(^_^)v


ん~違うなー、思ったらいつでも引き返せる。


これ使えるで!




今日の仕事は充実したものになった!

酒でも飲もうo(`▽´)o


なんでも、即答せえ。



そんな教訓が自分の教訓集の中にあるんだけど、


わかっていても実践まで持って行く、というのはなかなかむつかしいものなんだよね。




だから、やっぱり全部完璧にって思うのはよろしくないんだろな。うん。



そう思ってると、心がけて頑張っているもの全部が嫌になってくる。





毎日心がけて頑張っているのにも関わらず実現化されないじゃないか!
っていう気持ちが出てきて、

その気持ちが生活してく上で不愉快になって邪魔になってくるから。




こうなりたい、こんな風になりたい。

それを目指すものならまず1つずつこなすことやね!




俺が敬愛している兄貴(兄弟ではなくて)のようになるにはまだまだ、

まだまだずっと先のように感じた日だった。


ん~…あ。



こんにちMAXゴキゲンMAXさわやかMAX!



眠いね~完全に眠い。



欲しかった本今日やっと届いた!



今日の夜が楽しみだ( ̄∀ ̄)♪