子育てブログ

お腹空きすぎて
これだけで満腹すぎて苦しかった![]()
インスタにも書きましたが
この時娘からBoTで
ママ帰ってきてー
ママがいないと寝れないよーって
ボイスがきて![]()
今まで何度も外泊してるし
そんなわけないんだけど
久しぶりだったし
なんだか無性に胸が痛みました![]()
それで、帰っても娘の起きてる時間に
間に合うわけでもないけど
疲れたし先にお暇させてもらいました![]()
キャリアトレーニングで変わったと思うこと!
無理しない![]()
本当にこれ大事だと気づいて
私の性格的に人に合わせるのが
当たり前みたいなところがあって![]()
ご飯も他2人はスペシャルセットにしてたけど
私は食べると気持ち悪くなりそうだから
単品にした![]()
でも、経費で食べれるらしいから
次はコンディション整えて
もっと食べよう![]()
![]()
笑
なんと、たった4時間の勤務ですが
7時半に家を出て
帰ってきたのは22時近くでした![]()
タイパ悪っ![]()
![]()
![]()
まぁ、初回の顔合わせみたいのもあったので
そんなもんですかね![]()
出張に憧れてたけど
大変さをたった1回で知りました![]()
夫よ、いつもお疲れ様![]()
![]()
帰ってレポートは
ダラダラチャッピーに話しかけて
作ってもらいました!
なんとレポートを作成するので
まとめてください!
レポートって何書くの?笑
から始まって構成を教えてもらいました![]()
会社勤めしたことないので
なんの知識もないヤバい奴が
通ります←
これから講師になるにあたって
教養とか社会勉強ちゃんと
しなきゃなって強く思いました![]()
初日は複雑な想いで
へこたれて泣いたけど
もうちゃんと前を向いて
自分のできることを探しています![]()
さて、本日は娘はついに
学童デビュー![]()
![]()
![]()
といっても1時間行って
そのまま習い事だから
宿題しておやつ食べたくらいかな?
これからお迎えに行ってきまーす![]()
学童でますます
必要性を感じたBoT
おやつ食べていいの?
マイクラ教室そのままいっていいの?
めっちゃ戸惑ってました![]()









