☆のぶリン日記☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
今月2日と3日に
石鎚山に行ってきました-
ってゆっても成就社って
トコにぁる旅館で
ぉ手伝いだったんですが…
初日ゎ朝9時から
寝たのが夜12時半で
そりゃ寒いはずだ-
沖縄から来た方達も
大はしゃぎしてたみたぃ
翌日起きたら
前日より積もってました
帰りロープウェイまで
山を下らなきゃ
いけなかったんだケド
雪がまだ残ってたから
ちょっと怖かった-
んで帰って爆睡…
起きたら見事に…
筋肉痛
今日ゎエミフル行った♪
(●*O∀O☆)
桜塚やっくんがエミフルに--
キター----(・∀・)-----!!!

人がいっぱぃで
ぁんまり見えんかった--↓↓
もっと早く行っとけば
よかったな--(ノ◇`゚)
でも生やっくん……
やっぱりかわぃかった♪
。+゚(*ノ▽`*)。+゚
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
