こーんにーちわー!
3人イン日和(*^▽^*)
まずはランドにてヴィレッジ!!
プル前ダンポジ(*^o^*)
ほんとこの衣装かわいー(●´ω`●)
あんたらかわいすぎーΣ(・ω・ノ)ノ!
いつもドストライク(///∇//)
最近チデさん『よっ』シリーズ多いなー
てゆーかヴィレッジすき!!(≧▽≦)
流れてミニオ!
ぐさーん!!
本日はかっこいいぐさんだった!
ランドばいばーい(・ω・)/
こんなんあったっけ??
てかめっちゃ可愛いんだがΣ(・ω・;|||
またきました!X`masVerBBB(*゜▽゜ノノ゛☆
歌といいダンスといいほんとすきー!
グーフィーのスーツ姿がたまらん(〃∇〃)
まなたんが用あったのでー
とりまザンビでごはん食べ!
トレイルー(`・ω・´)
耳ネタ最高( ´艸`)
靴一緒ーって言ったら
喜んでくれたー(///∇//)
早目の帰宅っ
ふふふ^^![]()
とりあえずクリイベは最終日(*^.^*)
楽しかったーぉ!
2人も今日もありがとう!!v(^-^)v
















