Tetsu=・・・?
わーっつあっぷ!雪が降りそうで降らない天気が続いてるよ。昨日、今日と雨で今日はかなり冷えてたから今週末には雪が降るんじゃないかな。Torontoにいても寒い。北海道に帰っても寒い。慣れてることだけどたまにいやになるよね。でもなんだかんだこの年でも雪が降るとかなりはしゃぐね!
そうそう、昨日は誕生日でTorontoの親戚と過ごしただけど、普通の1日でした。笑 ちょっとパーティーっぽいのあるか期待してたけどなかった。
そして昨日は・・・ボーズにした!!おれのイメージってやっぱりボーズ!?よく言われるんだ。
そして帰国まであと1週間。今ここでがんばれることはしっかりしておこう。気持ちをすっきりして帰りたいからね。
行商人さん、
コメントどうも。帰ったらぜひ飲みにいこう!!
ゴウ
誕生日コメントありがとう!!やっぱりなかなかmailが返せなくてもここで色々と仲間だけで語りたいね!!おれもいつもゴウのmailでたくさんの刺激をもらってるよ!!
これからの自分
今の自分が存在するのは、家族、LAの親戚、カナダの親戚、そして仲間の存在があると思う。みんなに支えられてきたからこそ今までがんばってこれたしこれからもがんばろうって気持ちになる。
みんなに感謝。Gracias todos.
特に家族、親類には感謝。彼らがいるからこそ自分のやりたいことができる。
仲間の応援があるからこそ励みになる。
これからの1年は今、自分の持ってる能力を100%発揮できるようにしたい。失敗もするだろうし転ぶことも悩むことももちろんあると思う。だけどそこで立ち止まらないで前へ進みたい。失敗から多くを学んで次のステップへ。
「二頭を追うものは一頭をも得ず」ってあるけど2頭、いやそれ以上も得る勢いって大事だと思う。 ひとつの目標が近づけばまた次の目標を作ってそこに目指したい。
自分にとって次の1年は勝負の年になると思う。自分次第でどうでるか・・・。
健太、mailありがとう!次の1年、まじで最高の年にします。
今日は自分の誕生日。そしてこれが今後1年の豊富。誕生日の日には新たな自分に目標を作りたい。後悔のない1年にしたい。たとえそれが失敗でもそこから学ぶものはたくさんあるしそれが次に繋がるから。何事も後悔のないように前へ進みたい。 泣いても笑っても1度の人生。後悔だけはしたくない!
Buena Suerte!自分!!
帰国が12月7日に決まったよ。札幌で集まれるなら集まろう。今回は残念ながら東京には滞在しないんだ。
Tetsu
とりあえず・・・
帰国の日も決まって色々と順調に進んでるはずだと思ってた。
BUT!! 帰省中にしようと思ってるバイトがなかなかみつからない・・・。こりゃー困った。手当たり次第高校の知り合いや先輩にも当たってだめなら派遣か親父の知り合いのいる千葉県か・・・。土木だと給料はいいんだよね。聞いた話によると冬場は三日間そのまま働くこともあるらしい。もちろん昼勤から夜勤に変わるときは少し休めるらしいけど。それくらいしてでも稼ぎたい!稼がなくちゃ!でもね、結構ベテランのおじちゃんたちが居て、おれみたいな若造が行くとすごいんだよね。扱い方が・・・。「じゃまだ!」とか。その分態度でできるところ見せるけどね。それもいい経験だよ。今までした仕事で一番つらかったと思う。 とまぁ、仕事を探さないと。
Tetsu