DESAFIO -65ページ目

こんにちは!

実家では近所で土地を借りて野菜の自家栽培をしています!!

今日は畑を耕し、じゃがいも、えんどう、いんげん、枝豆を植えました。小さな頃にもよく手伝っていたんですけど久々にやると案外たのしいんですよね。しかも枝豆がちょっと変わってるやつで豆が黒いんです!できあがりが楽しみ♪

しばらく作業をしてると親の知り合いの子供がきました。けんたです。子供ってどんなことにも興味を持つから種まきを手伝わせたら楽しんでました。種をまき終わるとまだまきたりないみたいで、「てつ~種くださいっ!」って。かわいいっす。

今度遊ぶ約束しました。プールに行きたいみたいです。それとトイザラスも。

今夜は北海高校の飲みです!!

Tetsu

近況〜Jリーグ観戦!

みなさん、こんばんは!

久々の更新になります!さぼってたわけじゃないですよ~。身の回りの整理、色々な人とあったりしてました。札幌で開催されたアイスホッケーの世界選手権を観戦したり、母校の陸トレにも参加したり、就活だったりです。決してゆっくり過ごしているわけじゃないです。

札幌ではも咲いてます!お花見にも今まで行ったことなく桜をじっくり見たこともなかったので、天気も良かったので歩いたときに見てみました。


まずは夜桜☆ きれいですよね!?


いや~最高ですよね!

癒されるというか落ち着くんですよ~。やっぱり自然の力にはつくづく思い知らされますよね。

自分の悩みなんて小さなもんですよ。w

そして昨日は奥山さん(身内ネタ!)とJリーグ観戦行ってきました!

コンサドーレ札幌VSアルビレックス新潟戦!

アルビレックスのキーパーが北海OBなんです!知り合いが出てると嬉しいですよね!試合は1-0で新潟の勝利!また観に行きたいです!

今度は野球も観に行きたい!

さて、これからはもっと自分磨きをしなければ。。。今の自分に必要なもの、なにをしなければいけないのか。足りないものはわかっています。語学力だってそう。

時には焦ることも追い込むことも必要ですが自分のペースで。何事も後悔せずに。。。

今日はこの辺で!

ciao

Tetsu

雅仁の休日♪

はーい!こんばんは!

かなりごぶさたしてました。3月30日~4月14日まで休みなのですが色々とやることがあったりばたばたしてたり。。。

日本代表VSロシアアムールの試合を観に行ったり
友達に会ったり
トレーニング行ったり
札幌行ったり
鈴木選手と遊んだり??笑
バッティングセンターにも行きました!!

タイトルにもある通り、鈴木雅仁選手と遊ぶことになりました。彼とは小学校からの付き合いなんですよ~。

雅から電話がきてヤマダ電機へPCを観に。。。結局色々見てまたの機会に買うことに。
それから雅とびっくりドンキーへ。注文して食べ終わり色々と語りました。
それからそれからホーマックへ!ベニヤ板買いました。
それから雅の家へ行きました。

鈴木家に新しい家族が増えました!!



名前は春子

やばいです!犬かわいいです!僕も飼いたいです!

そしてここからは雅の趣味である車のお話です。彼の休日の過ごし方は車いじりです。


手前が雅の車です!



と、まぁこんな感じで休日を過ごしています!また車にのりたいです!


そしておまけの写真です!札幌へ行ったときに高校の友達まことバッティングセンターへ行きました~。久々で変化球打てなかったです。久々にストレス解消できた気がします。




なぜかまこ、テンション高いです!
このあと久々に風呂へ行きました。

長くなりましたがこんな感じの休日を過ごしてました~。

Tetsu