DESAFIO -59ページ目

ただいま。

こんばんは!

札幌から帰ってきました。

今日も母校でコーチをしてきました。もちろんアシスタントです。でもやっぱりついなにか言いたくなるんです。。。あるコーチの方にも言われたんですけど、それはいいことだとは言われたんですけどね。。。

やっぱりコーチングは楽しいです。とくに難しいことを教えるわけでもなく、自分が経験したことや学んだこと、そしてやるべきことなどです。

しつこいですけど…

アイスホッケーが好きですアップ

今のうち教えれることはしっかり教えて少しでも貢献できたらと思っています!

さて、今日はちょっと写真をUPします。

オーストラリアにいる親友から送られて来た写真です。

彼はメルボルンに住んでるんですけどシドニーに旅行に行って来たみたいです。


まずはこれ。定番だけどオペラハウス!

天気がいいときれいですよね!夜もたしかライトアップされるはず。


そしてこれがハーバーブリッジ!


これは原住民のアボリジニ。みなさん知ってます??


とあるビーチ。

オーストラリアは南半球で冬なのにこんなにも天気が良いとは。。。

以前に行ったことあるけど夏ですごく暑くどこのビーチへ行ってもひとがたくさん!

また行きたいです。

世界をとびたいです。アジアも南アメリカも行きたいです。

みなさんの夏休みの予定はどうですか?

ではまた!

CIAO!

Tetsu

収穫の時期

こんばんは!

ココ最近、北海道は晴れ続きでドライブ日和!海日和!

みなさんはどう過ごしていますか?外でBBQしたり、海へ行ったりと楽しみたいですね!

高校卒業してからは、毎年、夏になるとホッケー部の同級生で集まり、海へ行き遊んでいました。最近ではみんなも就職してなかなか集まれないけどまたやってみたいです。

実家では畑をしていて、そろそろ本格的に色々と収穫ができそうです。

サヤエンドウ、じゃがいも、キュウリ、トマト…etc

やっぱり思うことはスーパーで買うのとは比べ物にならないくらいまいうーです。

高校野球もいよいよ大詰め!!

週末には先輩の結婚式です!

今週も気楽にがんばりましょう。

CIAO☆

Tetsu

週末は。。。

ホッケーもなく、ゆっくりできそうな気がします!

しっかーし!!

ゆっくりしたくないです。じっとしてるのがいやなので。。。なんか落ち着かないんですよね~。

サーフィンにでも行こうかな。

だれか相手してください!札幌でも苫小牧でも!!

今のところ、空いてます☆

連絡くださーい。

みなさんの週末はどうですか?

Tetsu